2018年6月11日月曜日

「杉本圭」 新作はこの1モデルに全力勝負!!

DA PAMP 久々の新曲「USA」が何かと話題ですよねw



見ての通りのファッションといい、曲調、歌詞もまぁまぁダサい。笑




なのにPVを見るとキレッキレのダンス(ダンスも一部ダサい。笑)と相まってなぜかカッコよく見える。





所謂、「ダサカッコイイ」のお手本w





一度聞くと頭から離れなくなる中毒性もヤバいっすww





私もなぜかハマってしまい、ここ2.3日でリアルに30回以上はYouTubeでPV見てます。笑





気になる方は是非一度チェックしてみてくださいw

きっとハマりますよ!!!!




COME ON BABY アメリカ~♪♪




さてさてメガネですが、こちらは「ダサカッコイイ」じゃなくてシンプルに「カッコイイ」やつです!



久々のご紹介となります杉本圭



展示会にてオーダーした新作なんですが、コイツはヤバいっす!!!!



何がヤバいかってのを順に説明していきますが、簡単に言うと「手の込みようがスゴイ」!!!!



価格は決して安くないですが、この造りでこの値段なら納得!!仕上がりですので期待してください!!!



展示会では他のモデルも発表されていましたが、コイツの出来栄えが良すぎて一目惚れしちゃったので今回はこの1モデルに全力投球すると決めました!!

もちろん全力投球なので全色入荷してまっせ!!!


ちなみに、またまたスタッフ買いもしちゃってますwww





それでは、各所のヤバい造りを見ていきましょう!!




最初からコイツの最大のポイントを!!



最初の画像(DA  PAMPじゃないですよw)を見ると、ブリッジがメタルになっているのが分かると思いますが、実はブリッジだけじゃなく、フロント上部全体にメタル(チタン)が埋め込まれているんです!!


これにより、見た目が変わるだけでなく、強度が圧倒的に増しているのが超絶ヤバいPoint!!


真正面からでは分からないギミックですが、ちょっと角度を変えるだけで一気に風合いを変えてくれる優れものです!!



しかも、埋め込まれたメタルバーは裏から見ると6点のビスでガッチリ固定されているのも分かります!!




お次は抜かりない彫刻!!!


テンプルの付け根に施された高級感ある彫刻、、、、、



前面だけでなく、テンプルの一部まで見事に延長されています!



ブリッジだって抜かりなく!!



テンプルエンドにはバランサーとしての役割も持ったメタルカバーが。

ココにも先程までと同様の彫刻ありでラグジュアリー!




このメタルカバーは精巧にビスで固定され脱落も防がれています!

仕事が細かいぜっ!!


彫刻の極めつけはココ!!!

先セルの付け根のちょっとしたパーツにまで!!


しかも、このちょっとしたパーツは本体のテンプルから削り出しで作っているので外れるなんてことはあり得ないという!!


すげーーーー。。





まだまだあるぞ、ヤバいPoint!!!



ノーズパッドはオリジナルで制作したクッション性に優れた物!

ねじ留めされている所の先が弾力性のある金属になっておるんですよね♪

コレがまた良い!!!!


ノーズパッドは掛け心地に直結する部分ですので我々も重要視していますが、コレはかなりの高評価!!




コチラも掛け心地に直結するテンプル


チタンのテンプルは、メリハリを付け、中央だけをしなやかにすることで、締め付けは少ないんだがしっかり止まる言った理想の掛け味を生み出してくれます!!!!

掛けた瞬間に「良い!!!!」って言ってもらえるはずです!!









どうですか??


全てに於いて凝ってますでしょ!?




デザイン・造り・掛け心地どれをとっても我々を納得させてくれました。




しかし、まだ終わりではありません!!




全色入荷したと言いましたが、この全色が実に良い色ばかりなんです!!!!





クラシックスタイルを象徴するような定番カラーから、視線を総取りにするような華やかなカラーまで幅広くラインナップ!!







しかし今日のブログはここまで。笑




熱量高めで書いてきたので疲れました。笑



続きは次回!!!!


お楽しみに♪