2015年5月12日火曜日

alain mikli 限定モデル『A03026』『A03037』☆

天候に恵まれたGWが終わったと思ったら今度は打って変わって台風接近。

今日もあいにくの天候です。


悪天候の時は気分も上がりにくいものですが、こんなメガネをかければ自然と気分上々になるかもしれませんよ!!


alain mikliの最新生地「fil a fil」を使った数量限定モデル☆

かけてる本人も、それを見た周りの人の気分も上げてくれるパワーを持つのがalain mikliの素晴らしさですね!

さすが、見るだけでなく見られるメガネと言うだけのことはあります☆


       A03026   3106      53◽︎16
       limited edition   109/166
           ¥52920(税込)

全体に最新生地「fil a fil」を使用し、フロントの上部とテンプルの半分にレーザーカットを施して立体的に仕上げてあります!!

数量限定の象徴シリアルナンバー入り!

限定数はなぜか中途半端な166本。




            A03037   3016     53◽︎15
            limited edition   95/117
                 ¥52920(税込)

こちらはレーザーカットではなく、ワンポイントにブラックを入れて、遠目からでもデザイン性の高さが分かるようになっています☆
このブラックが無地のブラックでなく、無数のドットが集まって出来ているのもまたひとつポイント!!

こちらも中途半端な限定数117。

なにか意味のある数字だったのでしょうか??




alain mikliのメガネは一期一会。


あの時見て気になったけど保留して、ちょっと期間を空けていざ探してみたら全然見つからない!何てこともしばしば。。。


特に今回のような限定モデルは売れてしまうと再度仕入れるのはほぼ不可能。


気になった方、早い者勝ちです!!!!!!