2015年11月27日金曜日

999.9 新作『O-40T』全色コンプリート☆

昨日は岐阜県恵那市でゴルフ☆


「山の天気は変わりやすい」を体感してきました。


午前中はあいにくの雨模様。


ただ雨が降るだけなら良いですが、突然の霧。。。山特有のガスってやつですね。

こんなんじゃゴルフにならないや。。



と思っていると、10分後には

霧はまだ多少残るがこれなら何とかなる!!


安心してスタートホールへ向かうとまたまた濃霧。。


またしばらくして晴れてまた曇っての繰り返し。。




ゴルフの時はいつもオークリーの新作ゴルフ用レンズ「PRIZMゴルフ」を使いますが、さすがにこの濃霧ではどうする事も出来ず。。



濃霧以外の全天候ではバッチリ機能しますのでオススメのレンズである事は間違いありませんよ!!!
(雨の中でも暗くならずボールの行方を追いかけやすかったです!)



昼食の時にはすっかり晴天☆

こうなるとサングラス無しでは辛いですね☆

広々として気持ちの良いコースでした!

グリーン難しすぎる。。。




そろそろ本題いきますね!

ゴルフ興味ない方、長々とすみませんでした。
私も数年前までゴルフなんて微塵も興味なかったのにひょんな事から始めてみたらどっぷりハマってしまってビックリです。

それだけ奥の深いスポーツだって事です☆





999.9新作の中でも案の定人気の高い「O-40T」がようやく全色揃いました!



以前のブログでご紹介してありましたように、全8色のうち6色しかお見せできておりませんでしたので、今回は残りの2色をお見せいたします!



以前のブログをまだご覧になってない方は是非コチラ☆をご覧ください!





ブラック&ホワイト!!



どちらも人気のカラーです!



特にホワイトは問い合わせを多く頂く大人気カラーです!


それでは、それぞれご覧ください!




O-40T      10      ブラック

¥42120(税込)







O-40T      00       ホワイト
¥42120(税込)



どちらもバッチリ20周年特別仕様です!