2016年3月9日水曜日

この時期お困りのアレを解消しましょう☆

ここ数日で春の訪れを感じます。







そう気温が上がったから。










ではありません。。。










体がついに反応してしまったのです。




















『花粉』







鼻水とまらなーい♫目のかゆみもとまらなーい♫くしゃみもとまらなーい♫くしゃみするとまた鼻水とまらなーい♫






そんな訳で外に出るときは必ずマスクがお友達です。





マスクさんは花粉から鼻を守ってくれる頼もしい仲間!!





しかしメガネをかけている私には1つ困り事が。。





『レンズがくもるーーー。。』

前が見えないー。。




そんな時の解決策がいくつかある事を発見しました!!


①メガネを外す。

これなら曇りませんね!!

しかし結局視力を奪わて前が見えない上に目のかゆみが増すので却下。


②マスクを外す。

これもまた曇りませんね!

今度は前は見えてもくしゃみ鼻水涙が止まらずに地獄絵図になるので却下。


③メガネを随分と下げて掛ける

これだと頑張れば前も見えるし花粉からもある程度守れる!!


見た目のだらしなささえ我慢できればオッケー♫

しかしメガネ屋やってる手前、下げて掛けましょうとはなかなか言いづらいのが実際のところ。。



④レンズに曇り止めを塗る

結論から言うと現在この『マスクするとメガネ曇る問題』をしっかり解決するにはこの方法しかないのです!


この方法しかないからこそ効果抜群の曇り止めを紹介しようじゃありませんか!


アンチフォッグ!!


ネーミングセンスの良し悪しはまぁ置いといて、、、こいつがなかなかやるんですよ!


小さな体で大きな仕事!!


お値段はお求め易い¥648(税込)!

内容量は僅か5gにも関わらずなんと最大50回使用可能!!



使い方はいたって簡単♫
要は塗るだけ。


簡単施工で効果長持ち!


花粉症でお悩みの皆様お待ちしております。


余談ですが、こういう薬品等の説明書きの字って嫌がらせか?って言うくらいめっちゃ小さいですよね??






そんな米粒みたいな小さな字、読めなくてお困りじゃありませんか??


こんな風に見えてませんか??


本当は読めてないのに読めたことにしてませんか??


子供や孫に説明書き読んでもらってませんか??


錠剤の摂取個数読めずにになんとなくで3粒くらい飲んじゃってませんか?笑




読めないのにはなんらかの『原因』がありますよ!



老眼?メガネ度数の変化?疲労?





言われてみたら最近見にくいわ。。。なんて方、ぜひ一度ご相談下さい☆




必ず解決策はありますよ!!

眼科レベルの設備でバッチリ原因究明!




見えないストレスから解放されましょう!!!







商品紹介しようと思いましたが花粉症話が長くなったので次回に回します。笑





次回予告!


後ろから見るといたって普通なサングラス。


振り返るときっと欲しくなる!!




乞うご期待!