2016年9月26日月曜日

persol 人気折り畳みサングラス再入荷☆

ブログをご覧頂いております男性の皆さん、買い物する時にこんな経験ありませんか??







服でも小物でも毎回買うもののデザインが似たようなものになってしまう。







多くの男性に心当たりがあるんではないでしょうか??笑








私もまさにその1人で、結局似たような物ばっかり買ってしまうんですよね。








似たような物ならまだしも同じ物の色違いを買ってくる事もしばしば。笑






以前も書きましたが、最近はオニツカタイガーの履きやすさに心打たれて同じ靴の色違いを買ってしまうのです。。

つい先日もまた色違いで買ってしまった。



半年で3色。笑




ここまで相性良かった靴は今までに無かったので毎シーズン新色が出る度に買ってやろうかと模索中。笑





毎シーズン買ってもそこまで高くないので財布にも優しいし♫






さて急に話は変わりましてメガネの事を。




イタリアで在庫管理しているため、オーダーしてから入荷までちょっと時間のかかってしまう人気ブランド「persol」





今回ご紹介するモデルも例にならって数ヶ月間待ちに待って入荷したものです!



超絶人気のボストンサングラス!

大きくもなく小さくもない絶妙なサイズバランスが人気の秘訣!!


サイズだけでなくデザイン自体もお手本の様なボストン型にpersolらしさを上手にプラスオンした秀逸な出来栄えです!



置いてあるだけでオシャレに見えるオブジェようなこの存在感!!




折り畳みが可能なちょっとした遊び心もGOOD!!!





ケースはご覧の通り手のひらなので携帯性の高さは抜群な上に、こんな小さな所からサングラスが出てくるサプライズ感も面白い所ですよね!!






春夏はもちろん、これからの秋冬服とも相性抜群のpersolボストンサングラス!




早めにゲットしないと後悔しますよ!笑