2021年4月3日土曜日

イイかも『マットブラック』

 






待ちに待った愛の不時着展、名古屋開催の日程が決まりましたー!!



[5月8日~6月6日]



絶対に行きますw



待ってろ、ユンセリww



そうと決まったらもう一度ドラマ見直さないといかん!!!


また寝不足の日が続きそうです。。。笑









さて、まだ今日は寝不足でもないから元気なので、軽快にメガネの紹介もしますよ!!



今日のテーマはズバリ、、、




「マットブラック」



車でもたまーーーーに見かけるマットブラックですが、見たら「かっこいい!!!」って感じる人も多いんじゃないでしょうか???


私もマットブラックは渋くてカッコいいから好き♪



でも先述通り、マットブラックって車にしても何にしてもあんまり見かけませんよね??


メガネに於いてもツヤのブラックはたくさん有っても、マットブラックって全然ないんです。汗


たくさん流通しないからこそ、持ってる人は所有欲が満たされるってのもありますよね^^




そこで今日は、そんな数少ないマットブラックのメガネたちをかき集めてきましたのでまとめてご紹介!!




店内には何百本とメガネが並んでいますが、マットブラックは6本ですよ。。。汗


いかに流通量が少ないか再確認しました(;^_^A




でもやっぱり

マットブラックはカッコいい!!!!!




1本ずつ見ていきましょう♪




BJ CLASSIC

COM-510N NT     C-1M-15

¥35200(税込)


BJ CLASSICの中でぶっちぎりで人気のモデルは定番のカラーだけでなくマットブラックもしっかりラインナップ!!


テンプルやブリッジなどのメタルパーツはガンメタで、全体的にシックなイメージの仕上がりです!







Mr.Gentleman

MICK

¥50600(税込)


先程のBJとは対照的、スクエアのフロントにスタッズテンプルとかなりエッジのあるスタイル!!!


一見、男性人気に集中しそうなモデルですが、実は女性からの評価が高いのも特徴のひとつです!!!








Mr.Gentleman

KAFKA   col.B

¥38500(税込)



このモデルはマットブラックの中でもかなり特殊で、表は確かにマットブラックなんですが裏面がべっ甲柄のバイカラー仕様!!


しかも裏面は色が違うだけでなく、ツヤ有りに仕上げていて表面処理の仕様すらも切り替えた手の込みよう!!!

それでいて他のシングルカラーとプライスが同じだから驚き!!








999.9

SP-20  91

¥36300(税込)



このモデルは、昨年発表されてからかなりの販売数を記録したモノのひとつ。


ベーシックなデザインでありながら、スポーツシーンでも使いやすいように肌に当たる部分はラバーのパーツを使いグリップ力を高めているので、日常+スポーツで重宝すると大人気!!


特にこのマットブラックは1番人気で店頭に並んでもすぐに売り切れる事が多い。








999.9 
NPN-56  9110
¥41800(税込)


見ての通りの跳ね上げシリーズにもマットブラックがラインナップ!!

機能の快適性に見た目の渋さが追加された大人な1本♪

近くを見る時メガネ外すって方にはかなり強い味方になります!








999.9

M-109   9101

¥47300(税込)



最後は前回の999.9新作発表会で個人的にハートを撃ち抜かれてしまったモデル!!


マットブラック×ゴールドのコントラストがこの上なくセクシーで高級感もあり一目惚れでした!!!


定番性の高いモデルが多い999.9ですが、このモデルはいい意味で999.9らしさを打ち破った攻めの姿勢を感じました♪






と言った感じで、貴重なマットブラックコレクションを集めてみましたがいかがでしたでしょうか??


個人的にもマットブラックのフレームは1本使ってますが、結構多くの服装と合わせても使いやすかったので間違いなくおススメします!!


是非お試しください!




それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。