2021年11月23日火曜日

杉本圭 日本技術の最高峰!!

 






今日は各社から新作やら人気モデルやらいろいろ入荷があったので書く事が多いのですが、時間が足りないので要点だけで書きます!!





インスタにも書いた内容と重複しますので、そちらも是非ご覧ください♪



今日ご紹介したいのは、鯖江発のブランド『杉本圭』の人気品番!!


インスタの動画にもありますように、杉本圭のメガネは特に『磨き』の工程にこだわって作られているため、艶が本当に美しい!!!!


聞くところによれば、他メーカーのセルフレームの倍以上の時間を掛けて仕上げているんですって!!



見てくださいよ!!この漆器のような滑らかで美しい艶を!!


誰がどんな角度で見ても高品質だってすぐに分かりますよ!!!




今日ご紹介している『KS-52N』は艶はもちろんの事、作り込みもかなり高精度!!


杉本圭が得意としているエッジの効いたラインと、メタルパーツのツライチ加工!!!

これぞMADE IN JAPANの最高峰!!!!!!





デザインも結構しゃれっ気があって個人的にも好き♪


グラデーションの風合いもまた高級感あって良いんじゃないでしょう♪







艶の事を散々説明した後に出すのもどうかと思いますが、マットブラックもあります笑笑


でもこのマットも表面はものすごく滑らかになるように整えられているので、手間はかかってるんですよ!!


とにかくカッコいいと思ったんでマットも仕入れました^^






どちらにもそれぞれの良さがありますが、共通して言えるのは、日本製の中でも間違いなく最高品質って事です♪




是非とも真の日本製に触れてみてください!!



杉本圭

KS-52S

44□25

¥49500(税込)



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。