2021年12月4日土曜日

999.9 2021AW最新作『S-935』入荷!!

 








有難いくらい忙しい!!!!!



今日もお昼ごはん食べれたのは17時過ぎw



でも多くの皆様にご来店頂ける喜びは絶大なので、毎日昼ごはん食べれないくらい来てください笑笑


お待ちしております^^







さて、あんまり時間も無いので早速本題です!!!



999.9の新作入荷ラッシュが始まりました!!!!!!


今日もドーーンと届きましたのでひとつひとつ紹介していきますね!



S-935

47□20

¥55000(税込)




先日のブログ(こちらでご紹介した999.9のフラッグシップモデルS-936のレンズ形状違いです♪



スクエアタイプでシュッとした印象のS-936


それに比べて、ラウンドタイプで穏やかな印象なのが今日ご紹介するS-935です♪






丸と四角では印象も180度違いますので是非両者を掛け比べてみてください♪




基本的な構造は前回お話しましたので、そちらをご覧ください!!



この高級感溢れるテンプルデザインもたまんないなー!!!!






カラーは4色入荷しました♪



アンティークダークブラウン×ゴールド




ダークブルーマット×シルバー




ブラックマット×ゴールド




ブラック×アンティークゴールド




大人の色気と優しい表情を持ち合わせた1本です^^


ぜひお試しください^^





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。