2014年5月12日月曜日

とんねるず 石橋貴明さん着用モデル入荷案内☆

近頃テレビで石橋貴明さんがしばしば着用しているのが実は、トニーセイム!!

何本か使い分けていますが、本日はそのうちの1本「TS-10401」をご紹介します☆

問い合わせも多く、メーカーもしばらく欠品しておりましたが、この度再入荷いたしました!!


TS-10401 076  ¥70200(税込)
 
 

チタンの表面処理にもこだわりが!!
 
重厚感あるフロント!!
 
テンプルも肉厚にすることで、重心を後方にし、掛けた際軽く感じるように工夫されています!!
 
2重構造のバネが内蔵されているので、耐久性の向上と、締め付けによる不快感を激減させてくれます!!
 
 
独自のノーズパッドは体温でそれぞれの人の鼻形状に沿って変形する特殊素材!!
 
この度、同デザインのサイズ違いも新発売されました!!
上が新サイズ!!ひとまわり小さくスッキリしました!!カラーも多々登場しましたので後日ご紹介します☆
 
 
 
早期完売が予想されますので、気になる方はお早めにどうぞ☆