2015年7月6日月曜日

Mr.Gentleman 新作『MARLON』☆

7月になりましたが、天気の悪い日が続きますね。。


天気が悪いとどうもテンション上がらない、、、という方も多いかと思います。


そんな時はお気に入りのメガネをビシッとかけた姿を鏡で見てテンション上げてみるのもひとつのやり方ですよ!



メガネのジンノは皆様が掛けた事でテンションが上がるようなメガネを常に提供出来るように心がけています☆



さて、今回ご紹介しますのは、ここのところ雑誌やメディアでの露出も増えてきた期待のブランド「Mr.Gentleman」の新作です!!


常に最先端デザインを的確に捉えてカタチにしている「Mr.Gentleman」は今回も非常に注目度の高いモデルを出してくれました!!!



    Mr.Gentleman   MARLON  


ちょっと小洒落た感じに撮ってみましたよ。笑


今後の注目度が高いポイントがいくつかあります!

まずひとつはデザイン☆
所謂、丸メガネ(通称ラウンド)と、逆おにぎり型(通称ボストン)は今後ますますの人気が予想されます。
そんなふたつの形を足して2で割ったような絶妙なモデルが、この『MARLON』!!



もう一つは素材感☆
ひとつのメガネに複数の素材を使用する『コンビネーション』
今回の場合だとプラスチックフロントとメタルテンプルのコンビネーションですね☆
このコンビネーションも今後増えてそうな予感がします!!




そんな今後の売れ行きが楽しみな『MARLON』は3色入荷しました!


   MARLON     カラー:A   48◽︎21
                      Black/Silver
                    ¥48600(税込)



       MARLON     カラー:C   48◽︎21
                  Black & Havana/Silver
                    ¥48600(税込)





      MARLON     カラー:D    48◽︎21

                      Navy/White Gold
                    ¥48600(税込)


ブラックとネイビーの差が分かりにくかったので分かりやすいこちらもご覧下さい☆
上:Black/Silver
下:Navy/White Gold


テンプルとノーズパッドはチタンが使用されているので劣化は極めて少なく、アレルギーフリーなので安心です!!
 

また、テンプルには弾力性のあるβチタンが採用されておりますので、掛け心地は軽く、それでいて下がって来ないしっかりとしたフィット感も得られます!!!


男女ともかけられるデザインの『MARLON』を是非一度お試し下さい!
きっとその魅力の虜になりますよ☆