2015年10月11日日曜日

alain mikli 『AL0412』人気カラー☆

展示会でオーダーした新作、限定品など入荷が待ち遠しい中、alain mikliから定番モデルの人気カラーが再入荷致しました!!



alain mikliと言えば「カラフルなメガネ」を想像される方も多いと思いますが、意外にも人気が高い物のひとつに「モノトーン」があります!!




「モノトーン」と言うと一般的には地味で大人しいイメージがあると思いますが、alain mikliの手にかかれば大人しいどころか、とっても個性的な仕上がりになっちゃうんです!!





それがこちら!!!
グレー、ホワイト、ブラックのみで構成されてるとは思えない程のインパクト!!!



しかし!



このモデルのすごいところは実はココから!!
最初の画像見てもらうと上半分はグレーで下半分はブラックベースに見えますよね??


ですが見る角度を変えてみると〜、、

あれれれれれ??

フレーム全体が明るい色になっちゃいましたよ!!!!



見る角度によって白黒が逆転して見えるなんとも不思議なカラーなんです!!



もっと分かりやすく見てみますよ!
上の方から見るとこんな感じが、






下の方から見ると、、、
ドーーーーン!!!


これは、もはやイリュージョン!!




「モノトーン」の大人しいイメージなどまるで感じさせない驚きの出来栄えです!!




ブラインド状の生地を使っていることでこの様な面白い見え方を作ることが可能になっています!




さらにさらに、
上と下で異なった柄の生地を張り合わせているので正面から見て一インパクトは十分!!!




どの角度から見ても楽しめるモデル
alain mikli
AL0412   G02V
¥49680(税込)




おそらくすぐに売れちゃいます。
早い者勝ち。