2019年9月29日日曜日

ブリーズネイビー25







前回90切ったと思って喜んでいましたが、今回もまずまずな結果♪

結果が良いときだけスコア載せるw




今回も全くと言っていい程練習出来てませんが、結果はいつも練習しない時の方が上手い。。。泣


練習って一体何なんだろうか?笑




練習の有無に関わらず、今後も90切った時だけブログにスコア載せよっと。笑



全然スコア出てこないと思ったら、100叩いてるなコイツと思ってくださいww















さてと、話変わってお仕事モード!!



今日のタイトル見て頂けましたか????



「ブリーズネイビー25」




何のことか分かるでしょうか???






コレを見れば分かって頂けるかと♪




ブリーズネイビーとは全国共通の十数色あるカラーサンプルの中のひとつ色で、25って言うのは濃度25%の事です!




なんで今日この色の話をしようと思ったのかと言うと、、、





じゃん!!



ブリーズネイビー25を入れたメガネが完成して、それがとてもカッコよかったから!!




このブリーズネイビーと言う色味は、グレーとブルーの中間のような感じで、特に男性ウケが高い色です!!




私も自分自身で使っていますが、なかなか渋い感じでお気に入り♪



25%だと目元は完全に透けてますが、カラーレンズだなって感じもすぐ分かる良い濃度!!


夜間の運転でも使えますので、ヘッドライトの眩しさも緩和



あと、パソコンとかスマホの画面の光も和らげてくれるので現代社会では重宝することでしょう!





カラーレンズにご興味ある方は是非とも参考にしてみてください♪




それでは今日はこの辺で!