2016年4月20日水曜日

ic!berlin すっっごいの入荷しました☆

時代の進化はすごいなーと感じる事はいくつかありますよね??




車だってひと昔前とは便利度合いが全然違います。

オートライトは当然のように装備され、今ではハイビームまでオート!
ブレーキだってオート!中には駐車や車線変更もオートの車も出て来てるんですよ!!



本当すごい時代ですよね〜♫





そんな中、メガネ業界でも時代の進化を感じさせてくれるすごい商品が登場しました!!



やってくれたのはドイツが生んだ鬼才ラルフ氏率いる『ic!berlin』!!




1枚のステンレスシートからパーツごとにくり抜いて、ネジや溶接を使用することなく組み立てる発想は当時革新的な物でした!




今でもその揺るぎないスタイルで多くのファンを虜にする『ic!berlin』が次なるステップとしては取り入れたのがなんと『3Dプリンター』!!




まさに時代の最先端を行くマシーンとメガネのコラボレーション!!





その特徴はなんと言っても従来の製法では不可能だった複雑なデザインを可能にした事!!




メガネ通な皆様でもきっと見た事がない斬新なスタイルに目を奪われる事でしょう!!






それでは早速ご覧下さい!!!






ic!berlin×3Dプリンター=コレだ!!


おーーーーーー!!!


なんとも奇抜で美しいデザイン!!


これはメガネの域を超えて芸術と呼べるレベルです!!



ネジ、溶接を使用せずに作る基本製法はそのままなので、丈夫さとかけ心地の良さはキープ!!


鼻の乗っかりが良くなる様にシリコンパッドが埋め込まれております!


従来のメガネ素材や製法では決して作る事の出来なかった複雑なラインは時代の進化の賜物!!


上から見るとその迫力がより一層分かります!


見るからにゴツくて重そうなデザインでさが、持ってみると分かりますが想像とは全然ちがってめっちゃ軽いんです!!


この軽さも3Dプリンターで作ったからこそ実現出来た事なのです!!




フレームに視線が釘付けになるのは当然なのですが、実はレンズもちょいと変わっておりまして、見ての通り表面がつや消しになっているのです!!


外から見るとつや消しですが、内側から見ると普通のカラーレンズと同じ様にすっきり見えますのでご安心を♫



度付きも可能ですが、つや消しは出来ないのでご了承下さい。。





最先端アイテムを手に入れるチャンス到来です!!



お待ちしております☆


ic!berlin
i see exoskeleton
black
¥69120(税込)