2017年6月25日日曜日

オークリー 新作 CROSSRANGE "R"!!

本格的に梅雨っぽい天気になってきちゃいましたね。。。




雨だと妙に眠くなるのは私だけ??





こんな日は早く帰って寝よう!!




と思ったら、また来ましたゴルフ練習の誘い。。





はいはい呼ばれりゃ行きますよー。。




行くまではこんなにやる気ないのに、いざ打ち始めると人が変わったかのように練しまくる頑張り屋さんの私。笑





練習は得意!

家を出るのが苦手!笑




どうなってんだか。笑





さて天気はイマイチですが、迫り来る夏に向けてサングラスのご紹介!



先日のブログでもご紹介しましたオークリーの新作「CROSSRANGE」に兄弟分が登場です!



兄弟らしく名前もよく似ていて、こちらはCROSSRANGE R!!

末尾に"R"が付きます♫

読み方はクロスレンジアール♫



構造などはCROSSRANGEと同じなので割愛させて頂きます。。

詳しく知りたい方はコチラ☆をご参照ください♫



構造は同じでもデザインは当然違います!


左   CROSSRANGE "R"
右   CROSSRANGE



"R"の方が丸みが強くて天地幅もやや深めなのでちょっぴり個性的な印象を受けます!


上  CROSSRANGE "R"
下  CROSSRANGE

各¥23760(税込)




どちはがお好み??



掛けやすさはどちらもピカイチです!!