2017年6月7日水曜日

Mr.Gentleman 個人的イチオシモデル再入荷!

雨ですー。。





梅雨ですー。。





嫌ですー。。。





明日、木曜日はゴルフです。



久々のゴルフなのに雨です。



雨予報なのは覚悟しましたが、風はどんなもんかと思い天気予報を見ると、、、



ちょいと見にくいですが、12時のところを見ると、『静穏』と書いてあるではありませんか!!




そもそも静穏なんて書いてあるの初めて見たような気もしますが、これはゴルフにもってこいじゃないか!!




やる気が出てきだぞー!!




昼過ぎには晴れる代わりに風が吹き荒れて私のボールをさらっていく事が予想されるのでそれまでに終わらせよう!




なーんて浮かれていましたが、あることに気がついた。



私が見てたのは東海市の天気予報。。




ゴルフは岐阜。笑




岐阜の天気予報を見直したら普通に風吹く様子。。。笑




ちーん。。。




なんでやねーん。。




さーて急展開でメガネでーす!




私の超イチオシモデルがやっっっと再入荷してくれました!!



Mr.Gentleman
wink   A  ブラック
¥37800(税込)


なぜに超イチオシかと言うと、答えは簡単!


私自身このモデルを使用していて、掛け心地や、使い勝手の良さを身に染みて感じたからであります!!!




まずは見た目としてのポイントは、サイズ感!!



人気のボストン型なんですが、一般的な物よりちょっぴりボリュームがありますので適度に存在感が出ると同時にどんな服装ともケンカしない絶妙なバランスが最高!!




所々に使われるゴールドのアクセントも高級感ありでgood!!



掛け心地が良い理由としては、重心を耳側に持っていくために太さのバランスが工夫されたテンプルと、調節可能なチタンパットが挙げられます!


特にこのチタンパットは、私も初めて使用しましたが、完全に病み付き!!


チタンなので変色しませんから常に綺麗な見た目が維持できるのも嬉しいポイント!






このように超イチオシのモデルなのんですが、実は以前にデザイナーと対談した際、もうwinkは再生産の予定はないと言われてしまったんです。。



しかし、このモデルは絶対に多くの人にオススメしたいので再生産してくれと強くお願いしたところ、「考えます」との返事。。



半ば諦めかけていたところに届いた再生産開始の知らせに心から喜んだのは言うまでもありません!!




どうやら他の小売店からも再生産の依頼が多かったらしい!




他のカラーも随時生産されるらしいですが、とりあえずブラックだけが先に届きました!



以前から気になっていた方も、初めて知った方も是非一度試してみてください!!


必ずや満足していただけると自負しております!