2015年11月3日火曜日

999.9 ニューアイテム☆

昨日は真冬かと思うほど寒かった。



今日はそんなに寒くない。





さてさて昨日まで立て続けにic!berlinの入荷情報をお伝えしてきました!



今日からはブランド変わって999.9の入荷情報を立て続けにいきますよ!!




先に言っておきますが、今季の新作はもうちょっとしたら入荷します!



その前に既存の人気モデルがたくさん再入荷しましたのでそれらをご紹介していこうと思います!!




初日の今日はいきなり変化球。笑




まさかの「ケース」を紹介します!





もちろん999.9の販売用純正ケースで、一応今季の新作アイテムです☆




お上品な佇まいのこちら!


999.9らしいシンプルで真面目なデザインと高級感はありますが、一言で言えば「普通」。。。






しかし!
「普通」のデザインでもしっかり機能が練り込まれているんですよ!!



それがコチラ!!!

折り畳み式!!!



これならカバンの中に入れて持ち運ぶにも邪魔にならなくて便利!!




999.9のケースはしっかりしてて良いんだけど、持ち運ぶ時にかさばる。。
そんな声から生まれたニューアイテムです!!




中はメガネに傷が付かないような素材になっております!


999.9のメガネであればほぼ全モデル収納出来ることも確認済み!!



組み立てた時も、折りたたんだ時もボタンで留められるので鞄の中で広がっちゃう心配はありません!


折りたたむとこんなに薄い!!

iPadとほとんど同じ☆



通常の999.9ケース(左)と比較すると如何にスリムか一目瞭然!



現在ネイビーとブラウンの2色が在庫ありです。






折り畳みケース
各色¥2700(税込)



ちょっとしたプレゼント用にも良いかも?