2015年11月18日水曜日

999.9フェア☆

ブログをいつも読んでいただいている方や999.9ファンの方はご存知かも知れませんが、999.9は今年でブランド誕生20周年であります。



メガネのジンノが999.9を取扱い出したのは999.9の前身999.9デザインラブラトリーの時代からですので、かれこれ24年前です!!!


日本全国でも圧倒的に早く999.9の素晴らしさを見出だし、共に成長して参りました。



そこで、、、、


この度20周年を記念致しまして11月21日(土)〜12月6日(日)までの期間999.9フェアを開催致します!!








それに伴い、既存モデル、新作モデルを数多くご用意致しました。



999.9を知り尽くしたメガネのジンノでぜひこの機会に999.9の魅力を体感してみてください!



きっと素敵な出会いがあなたをお待ちしておりますよ。






尚、フェア期間中は素敵なノベルティもご用意しております!!




ご来店された方には、999.9オリジナルステッカーをもれなく差し上げます!!


また、999.9のメガネをご購入頂きました方には、こちらももれなく999.9オリジナルポーチを差し上げます!!


どちらも20周年仕様のの特別な物です!

ノベルティも999.9らしい確かなクオリティで出来ているのが何よりも感心するところです!



ポーチは全3色からお選び頂けます!
  左からブラック、ネイビー、ホワイト


裏地には20周年のシンボルマーク「七宝文」が描かれます!

見えないところも手を抜かない!!



もちろん非売品ですので希少価値は高めですよ☆




事前にどんなモデルがあるか予習出来るように過去の999.9ブログをいくつかリンクしておきますのでぜひご覧下さい☆

O-40T(2015秋 新作)

M-802(2015秋 新作)

M-35(2015秋 新作)

M-19(2015秋 新作)

NP-91,M-17

NP-62

NP-66

S-841T

M-15

M-18

AP-12(レディースモデル)


上記のモデルはほとんど在庫あります!!!