2016年4月18日月曜日

alain mikliフェア好評開催中☆

最近ブログサボりがちですみません。。





言い訳ですが、ちょいとバタバタしておりまして。。



完全に個人的な用事で東海市から遠く離れた所に行ったりしておりました。








これからまた真面目にブログ書くつもりですので再度お付き合い下さい!

毎日更新!!


を目標に頑張ります!




さてさてさてさて、


お陰様で大盛況の『alain mikli フェア』


5月8日まで開催しておりますので、お時間ある方は是非一度遊びに来てください!!



期間中は約300本ものalain mikliアイウェアが所狭しと並びます!!



2016年間最新モデルも全型全カラー用意しております!!


こんなに一度に見比べられるのは日本中でもメガネのジンノだけ!!






逃す手はないですな!!




今日はブログをご覧頂いている皆さまにフェアの様子をチラリとお見せしましょう!!


ぜーんぶalain mikli!!!



いくつかピックアップして見てみます♫









ほんの一部ですけどもalain mikliワールドの世界観は伝わったんじゃないかなと思います!!




『見るためのそして見られるためのメガネ』



まさにそんな感じのアイテム達が、あなたをお待ちしております。