2017年12月3日日曜日

置くだけ充電の罠。

せっかく付いている機能を使いたくて買ってきました



置くだけ充電器!!



置いた瞬間、充電が始まるあのハイテク感。。




たまんねーーーー!!笑





前使ってたiPhoneは充電器差す穴が接触不良になって壊れたので、置くだけ充電を使用すればその心配は無用!!




また、私は寝る直前までYouTubeやら見てるんですが、置くだけ充電なら寝る瞬間に置いて寝ればいいからこれまた便利♪




と、思っていたが現実はそう甘くなかった。。




「置く」作業より「寝る」スピードが毎回勝ってしまう。。。。笑




今のところ、寝る直前に置けたのはわずか1回。笑




ほとんどの場合置けずに寝落ちしてるので、結局朝起きてから充電していました。




しかもその成功した1回も充電器が枕元にあった為、寝返り等で触ってしまい、朝にはiPhoneがこぼれ落ちていて充電出来てない始末。。。。





そんな訳で、、、





結局のところ置くだけ充電は私にとって全然便利じゃねー。笑





でも買ったからには毎日チャレンジだ!!!!





さてさてメガネですが、




置くだけで充電できる携帯に対抗できるアイテムを入手しました!!





それは、、、





置くだけで絵になるメガネ!!!







ほらほらほらほら!!!


絵になるでしょ!!!



流行語にもなった「インスタ映え」とでも言いましょうか!!


調子に乗ってアプリ使って撮影しちゃいましたよww



なんともユニークなフォルムを生み出したのは

alain mikli

A05033   48□22
¥45360(税込)




どの角度から見たって絵になるんです!!




不思議なデザインしてますよね??


普段使いするには厳しそう。。。なんて思いますよね??





掛けてみて思った。




意外とイケるんじゃねーか???


やっぱりすごいよalain mikli