2018年1月9日火曜日

999.9 おや?1つ足りない!!??



新ドラマ「99.9」



これは完全に職業病だと思うが、999.9(フォーナインズ)に見えて仕方ない。笑




おそらく、私だけじゃなく全国のメガネ屋さん、それから999.9ファンの方は同じ症状に悩まされているんじゃないかなーと思いますよ!笑




まぁそれはそうとして、木村文乃カワ(・∀・)イイ!!!!!!



彼女を可愛いと思うことは職業病なんかじゃなく本能です!


おそらく、全国の男共は同じこと思ってるでしょうに。笑



しかしそんな皆大好き文乃サマも今や人妻。。。



嗚呼、無常。。。笑





さてさてしょうもない話の後はちゃんとしたメガネのお話♪


こちらは999.9だ!

ちゃんと「9」が4つある方ですよ!笑


以前にご紹介しておりました新作の「M-101」

に、未入荷のカラー。それもかなり攻めた色味の物がやってきましたよ!!




攻めたと言うのは、この金色!!!



999.9の金色と言えば、画像下のようなホワイトゴールドがほとんどでしたが、今回はがっつりイエローゴールド!!!


ギラッギラな感じが良いですよね!?



本当にここ最近は金色の人気が急騰しているので、これはヒットの予感しかしません!!



横顔でも金、上でも金!!!

田村でも金、谷でも金!!!

それは関係ないか。笑



しかし、金メダル級にカッコいい仕上がりになっていることは間違いありませんよ!!!




自分で買うならこの色だろうなー♪