2018年1月7日日曜日

Mr.Gentleman 超人気モデル パワーアップ!!

一昨日から上映されました映画「KINGS MAN ゴールデン・サークル」


超簡単に説明すると、ロンドンの老舗テーラーが舞台となるスパイ映画で、3年ほど前に公開された「キングスマン」の続きである。



映画の内容も面白いのだが、個人的に注目しているのが衣装!


舞台が老舗テーラーなだけにスーツの着用が目立つ訳だが、その着こなしが超カッコいい!!


スーツに関心がある方は是非見てみると良いと思います♪


もちろん私も映画館で観ます!!



そのために昨日は借りてきた初代キングスマンのDVDで復習しました。



相変わらず途中で寝る嫁を横目にしっかり復習できたので準備万端!!笑



あー楽しみ!!




さてメガネ!!



「Mr.Gentleman」



その中でも特に人気のモデル




それが、、、、、

存在感&ラグジュアリー感抜群のスタッズテンプルシリーズ!!!

ウェリントンタイプのMICK

ボストンタイプのSTING


両者共に入荷しては、すぐ売れる。。


そんなループを繰り返している人気者ですが、2017年の後半からは、とうとうメーカーの在庫も無くなり、店頭にも2本程度しか並んでいないと言った寂しい日々が続いておりました。。





しかし!!



この度、ようやく再生産がなされ店頭にやって参りました!!



しかも!!!!!!



新色まで追加されてパワーアップしたのだから喜ばずにはいられません!!!


ドーーーーーーン!!!



やっぱりいつ見てもカッコいいぜ!!!!!




まずは、新色をご覧ください!!



新色と言うのがこのネイビー×シルバー


奥がブラックなので並べてみると違いは明らかですが、ネイビーもダークトーンなので室内で見ると黒っぽい印象ですからファッションとのバランスも取り易い優等生♪

このネイビーは他のモデルでも採用されていて、常に高い人気を誇っています!!


大人気のスタッズシリーズに、これまた人気のネイビーが追加された事でまさに鬼に金棒状態!

人気爆発間違いなし!!






新色だけでなく既存カラーもしっかり再入荷出来ましたので是非是非チェックしてください!!



こんなブログを書いていた本日、早速5本売れました。。。


でも、在庫はまだ有りますのでご安心を!


想定内だが、人気の高さ恐るべし。。