2020年6月12日金曜日

TAYLOR 新作全部入りました!!  part③



まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00

と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置

















ココどーーーこだ???


この感じは、COSTCOIKEAのどっちかしかないと思うのですぐ分かっちゃいそう。。笑



と言う訳で、今回はIKEAに行きました!





三密を避けたいので狭い空間はあまりよろしくないだろうと思い、広い所でお買い物です♪




いつもなら、特に目的もなくふらっと行っちゃうんですが、今回はしっかり目的を持って行ってきましたw




その目的と言うのがコレ!!





おもちゃ箱!!!



LEGOを筆頭に、子供のおもちゃが溢れかえってきたので、スマートに収納できるものが無いかと色々探していたら見つけました♪




画像ではオレンジの箱が入ってますが、色の組み合わせは自由♪

全部同じ色で統一しても良いし、バランスよく色んな色を組み合わせてもオッケー!!



私の独断で、黒・オレンジ黄緑をとっても良い感じに組み合わせて買ってきました!笑


完成形を載せても良いのですが、センスを否定されるのが怖いので載せません。笑






結果として、かなり良い感じでしたし、実用性も高いので小さなお子さん居る家庭にはおススメです!!!


注)私とIKEAは一切癒着してりません。笑
















はい。それでは続きまして全家庭にオススメ出来るアイテム「メガネ」のお話です!!ww




TAYLOR 新作全部入りました!!  part①

TAYLOR 新作全部入りました!!  part②



に、引き続き今回で③回目となるTAYLORの新作紹介!!!



今回でTAYLORに関しては、一通りの紹介を終えますが、part①part②で案内したモデルは、有難い事に早くも数本ご購入いただいているんです!!!



やはり「イイモノ」はしっかり伝わるんだなーって実感してます!!!!









もちろん③回目の今日もイイモノをご紹介!!




jux
48□19
¥42900(税込)



JUX(ジャックス):異なる要素を配置する前衛アートの技法から命名。
フロントの外形はウェリントン、内側をボストンシェイプにしたコンセプチュアルなモデル。相反する要素を一つのデザインの中に同居させるため、全体的なバランスにとくに注意した。これによって今までにありそうでなかった、個性的なフレームを仕立てることができた。特徴的なデザインをより活かすため採用したカラーリングは、職人の手によってひとつひとつを手作業にて行うもの。手間のかかる作業をもあえて導入し、フレームの良さを引き出している。 (メーカーHPより)






このモデルで明らかに目を惹くのが、まるで二重になっているかのようなリム!!




過去にTAYLORから発表されたモデルskollと近い印象を受けますが、製法は全くの別物!!!




以前のモデルskollでは、リムの内側にもう1本チタンのリム線を入れて物理的な二重リムになっていましたが、今作juxは1枚のチタンシートを2重に見えるように段差を付けてカットし、色を塗り分ける事で、本当は1重なんですけど、錯覚で2重に見えるトリッキーな作り!!



なので、裏から見るとそのまんま1枚のチタンとしての造形になっています♪


1枚から作っているので当然軽い!!!

これも大きなメリットですよね♪





掛けた時のインパクトもなかなかなかのモノです!!!!

これ1本で1年365日をカバー出来る仕様ではないかもしれませんが、話題性は十分すぎるほどに豊富な1本だと思いますので、メガネにインパクトをお求めの方には堪らないかと!!!









全3色全て入荷しております!!






01 / Black & Gold



02 / Navy & Silver


03 / Black







寸法:サイズ: 48□19-144
天地: 39.8
レンズカーブ: 4C
重量:21.3g
素材:フロント: チタン
ヨロイ: チタン
テンプル: βチタン
クリングス: チタン
パッド: チタン
丁番: スパルタ一体丁番
表面処理:フロント
Col.01: 電着塗装+染色
Col.02: 電着塗装+染色
Col.03: イオンプレーティング

ヨロイ
Col.01: 貴金属メッキ
Col.02: 貴金属メッキ
Col.03: イオンプレーティング

テンプル
Col.01: 貴金属メッキ
Col.02: 貴金属メッキ
Col.03: イオンプレーティング







6月はキャッシュレス還元事業の最終月!!




悩んでいるなら今がお得!!!!






以上です!!



それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。