2015年9月4日金曜日

alain mikli 『A03022』☆

世の中には様々な商品がありますが、パッと見た感じ普通であってもよーく見たら変わったデザインだったり、予想以上にこだわった作りになってたりするものってありますよね?




そういう物は他人が見ても瞬時に「良さ」に気付いて貰えないかもしれませんが、所有している本人の満足度は相当高くなります!




今回はそんな所有する喜びをたっぷり感じられる奥深い1本をご紹介しましょう☆



alain mikli    A03022      B0E8
¥54000(税込)



alain mikliにしてはパッと見た感じ普通じゃないか!!!!と思いますよね。




ちょっと見る角度を変えましょう☆
おやおや?何やら上部に柄がありますよ。


もう少し角度を変えましょう☆
あら!!
真正面から見た大人しさとは逆のalain mikliらしさ全開のデザイン!!



普通に生活していても見える部分はフロントの大人しいデザインがほとんどですが、たまに下を向いたりすると見えるalain mikliワールドが何とも美しい!




いかがですか?このパッと見た感じ普通なのによーく見るとなかなかすごい1本!!




しかーーーし!!
凄いのはまだまだあります!!



実は真っ黒かと思いがちなこのフレームカラー。


光が当たると、、、

なんと大理石調の高級感溢れる柄が浮かび上がります!!


室内と屋外とでも違った表情を見せてくれる何とも粋な演出!



さらにさらにこだわりポイントが!
上部に描かれた柄は塗装だと思ってませんか??

実は、全く違う2種類の柄生地を特殊な方法で接合させた上で削り、磨き上げると言った手間のかかる手法を採用しているんです!



そんな手間がかかってることはなかなか街中で気付いてもらう事はないでしょうが、所有満足度はますますたかくなりませんか??



テンプルの先端まで抜かりなく仕上げられているこだわりの一品です。





見た目以上に奥の深い今回のフレーム。
こだわりを持った方にこそ手に取って頂きたい。。