2015年10月27日火曜日

alain mikli 『A01151』☆

早速ですが質問です!




皆さんalain mikliと聞いて最初に思いつくイメージは何ですか???






もちろんイメージですから人それぞれ違って当然なのですが、おそらく多くの人が思い浮かべたのが「派手」ではないでしょうか??





確かにalain mikliのメガネは色鮮やかで独特の存在感を放つことから派手な印象を与えるモデルが多いのは事実!





もちろん全モデルが派手なわけではありません。

そこで今日はalain mikliの中では比較的地味だけどもalain mikliらしさは決して損なっていない一本をご紹介しましょう!


A01151  A02G
¥36720(税込)



派手じゃないと言うか普通の「黒ぶちメガネ」じゃん。。。

ちっともalain mikliらしさは感じないし。。




確かに真正面から見たら一般的な黒ぶちメガネですよ。。



しかし!!


メガネは真正面だけが勝負じゃありませんよね?

街中ですれ違う人のメガネはどこを見ますか?


必ず横も見ますでしょ??



ちゃんと横も見てくださいよ!!



あーダミエ模様!!


でも模様も同系色で分かりにくい。。









角度を変えれば見え方も変わる!!


ほんの少し角度を変えるだけで、、
ほらしっかり出現しましたalain
mikliらしさ!!!




色のマジシャンとも称されるalain mikli





なのに今回使っているカラー黒のみ。



それでもalain mikliと分かってしまう。




すごいぞalain mikli!!!!





畳み姿も絵になります☆




普通に見えて普通じゃない。




そんなメガネはいかがでしょうか?