2015年10月19日月曜日

BJ CLASSIC 『P-501MT』☆

晴れの日が続くと気分爽快!!



日中は過ごしやすい気温で屋外レジャーに最適なシーズンですね!!




先日の休みにゴルフに行きましたらクラブハウスにこんな格言が飾られていました。
ゴルフを始める前は、何が楽しくてみんなゴルフなんてやるのだろう?と思っていたのに、いざ始めてみたらこんなにハマるものかと自分でも驚くほどゴルフって楽しいんですね!!



どんなゲームよりもハマる奥の深い『究極のゲーム』だと共感しちゃいました!!




まだゴルフをしたことない方は是非一度チャレンジしてみてください!
きっと病み付きになりますよ!





さて、本題とは全く関係のないゴルフ話は終わりにして商品紹介。笑



BJ CLASSICの超定番モデルがさらに掛けやすく進化して登場しました!

ベースとなるモデルはこちらの『P-501』


オーソドックスなウェリントン。大き過ぎず小さ過ぎずの程よいサイズ感で様々な服装、シーンで使い勝手のいい事から大人気のモデルです!



『P-501』も掛けやすいように工夫されていましたが、今回ご紹介する『P-501MT』はその工夫が更にバージョンアップしています!



バージョンアップポイントをそれぞれ比較しながらご紹介していきます!



まずひとつ目!
こちらは従来の『P-501』


こちらがバージョンアップした『P-501MT』


違い分かりますよね??


テンプルの太さが違います!



太さだけではないですよ☆




素材も違います!!




プラスチックテンプルの『P-501』に対し、『P-501MT』はメタルテンプルになっています!!


品番の『MT』はメタルテンプルの意味ですね☆




メタルテンプルがしなる事でより一層軽い掛け心地を生み出してくれます!!




バージョンアップポイントふたつ目!
こちら『P-501』のノーズパッド。


こちらが『P-501MT』
可動式の金属芯にシリコンパッドが付きました!!



可動式になる事でより細かな調整が可能ですし、シリコンパッドにした事で鼻に跡が付きにくくなりますから女性には特に嬉しい機能ですね!!




あっ、言い忘れてましたけどカラーも新色です!!笑


珍しいブラックとブルーのグラデーションなんですよー!!


形がオーソドックスなだけにちょっと変わった色味でも違和感なく掛けれちゃいます☆





BJ CLASSIC
P-501MT     カラー99       49◽︎19
¥28080(税込)