2017年11月10日金曜日

作成例  機能性+話題性!!

黒い十人の秋山





2017の年末に放送予定のドラマで、ロバート秋山1人10役をこなすと言う日本のドラマ史上初の試みらしい!!笑




とにかくめっちゃ気になる!!!!笑




相当面白いか、死ぬほどスベるかの2択になると思うが絶対見る!!!



私と同じように気になる方は、文頭の「黒い十人の秋山」をクリックするとドラマの公式HPに飛ぶので詳しい情報はそちらでチェックしてみてください♫





年内の楽しみがまたひとつ増えたってお話でした!!






さてメガネ!!



今回は作成例のコーナー!!!




数日前のブログ(コチラ☆)でご紹介したモデルを良い感じにカスタムして頂きました!





H-fusionの跳ね上げ×TALEX イーズグリーン!!!

べっこう柄とイーズグリーンは実によく合う!!!




前回このメガネをご紹介したブログでは、近くを見るときにメガネを外す人にオススメ!と書きましたが、今回のようにカラーレンズを入れて、室内では跳ね上げると言った使い方もいいですよね!!




室内だけじゃなく、運転中だとトンネルだとか、立体駐車場に入った際にも簡単に跳ね上げられるので便利です♪





これなら、高い実用性に加えて、話題性もばっちり!!!



是非とも参考にしてみてください!!