2017年11月28日火曜日

人と被るのイヤだなー。。。

気付けばボーナスの時期がすぐそこまで迫ってきていますね!!




ボーナスは貯金!!


そんな思惑の方が多い不景気なご時世ですが、私はそうはいきません!笑



前々から欲しいと言い続けているアイテム


財布

いよいよ買う時が来そうです。。




とは言うものの候補が多すぎて決めれない。。。



安定のルイヴィトン

攻めのクロムハーツ

品の良いヴァレクストラ

他にも候補が有りますが、ここに来てまさかの候補追加。。。。



フォレルパージュ。


聞いたことない方も多いであろうブランドですが、実は古い歴史を持つフランスの老舗。


創業はなんと約300年前!フランス王室御用達でもあるんです!

元々は鉄砲などの武器を作っていたらしいが途中からカバンやら財布などを作るようになったんだとか。

こんな感じのウロコっぽい柄が特徴。

これを見ると、「ゴヤール」??

と言いたくなりますが、全くの別物。。

ちなみにお値段はゴヤールよりお財布に優しい!


武器を作っていたなごりでこんな感じのピストル型チャームもあったりします。笑


財布は普通の形でした。笑



以前、新宿伊勢丹に行った際、たまたまポップアップストアやっていて気になっちゃったんですよねー。



ただ一つ問題が。。




愛知県に取り扱い店舗が存在しない。。。。。


だからこそ「人と被りにくい」


そこに魅力を感じたのも事実!!!



また東京まで行くのは面倒。。現物は見ているので最悪ネットで買うことも出来るが悩むー。。




と言いつつ、この悩んでる時が1番楽しいんですがね。笑




ここからメガネですが、私と同じように、やっぱり「人と被りにくい」物が良い!



そんなお声も当然聞こえてきます。



そこでオススメなのは何といっても



東海地区ではメガネのジンノだけ

しか取り扱いのないこのブランド!!







県外からもMr.Gentlemanをお求めにいらっしゃる事も珍しくない人気っぷりで、確実にメガネのジンノ主力商品の1つとして成長を続けてくれております!!



多数のモデルが存在しますが、その中でも高い人気を誇るのがコレ!!



インパクト抜群のスタッズテンプルシリーズ!!



他に類を見ない独自のデザインだけでなく、想像以上に優れた掛け心地も相まって人気爆発!



おかげさまの人気でメーカーの在庫も品薄状態が続いてしまっておりますが、そんな中で素敵なカラーを再入荷出来たので今日はそちらのご案内!!


ゴールドのテンプルと相性抜群のブラウンベースの綺麗な生地!

その名も「ミッドナイト」


ミッドナイトと呼ばれる所以は次の画像で!


まるで満天の夜空に輝く星のように散りばめられた「ラメ」!!


まさに「ミッドナイト」の空そのもの!!



しかし、「ラメ」と言うと女性専用??みたいに思われるかもしれませんが、そんな心配は一切無用!



あからさまに光る訳ではなく、ご覧の通り品良く輝きますので男性が掛けたって全く問題ありません!!!


抜群に良い肌触りでこれまた大好評のチタンパッドも搭載!!



ブランド、デザイン、カラー共に「人と被りにくい」


そんな1本ですので、ボーナスは貯金!と言わずに是非ともお買い物候補の筆頭に入れてください!!



Mr.Gentleman
MICK    52□18
col.E   Midnight
¥45360(税込)