2017年11月21日火曜日

インスタ映えするCUTEなメガネ♫

この車な~んだ??



当然まだ発売されていないんですが、ヒントは外車です!!



















答えは、、、、、、






ロールスロイス!!!!





ワオ!!

とうとうロールスロイスまでSUV出すのか!!!





マセラティやランボルギーニがSUV出した時も驚きましたが、今回もまたビッグニュースですよね!!




ちなみに価格は7000万円程度になる予想だとか。。。




それはもう家じゃん。。笑




住宅ローンで買う金額じゃん。。笑

住宅ローンにしても高いやん。。笑




でも、どうせ買う人はキャッシュでドーン!!なんだろうよ。。





やってみたいなー、、キャッシュでドーン!!!





帰りにコンビニでやろっと。。キャッシュをトンっ。。。。





いつものように自虐したところで今度はキャッシュではなく、メガネをドーン!!!

女性ウケ抜群、そしてインスタ映え抜群の新作を送り込んでくれたのは「AKITTO」


まあ、毎回毎回「かわいい」メガネを展開してくれる「AKITTO」


今回の新作コレクションも例外ではなく「かわいい」連発!!!



このモデルでまず最初に目が行くのは、フロント上部のギザギザ!



カーテンの影を見て思いついたデザインなんだとか!!(画像:AKITTO HPコチラ☆より参照)

ちなみに、このモデルは「cut」と言う名前なんですが、カーテン(curtain)の中から3文字取って名付けられているんですよ♪


ややフォックスっぽいシルエットも女性人気抜群!!!



リップ型のテンプルエンドはインスタ映え間違いなし!!


掛けるとこんな感じ♫    (画像:AKITTO HPコチラ☆より参照)

ちなみにこの美女は、デザイナー婦人。。いつ見ても美しい。。。。。



AKITTO  cut   50□16
col.BK(デザイナー婦人着用カラー)
¥48060(税込)


AKITTO  cut   50□16
col.NV
¥48060(税込)




次回もAKITTOの新作ご紹介予定♫


また美女の画像出しちゃうぞ!!