2018年2月16日金曜日

ついに明日から「クロムハーツフェア」!!

昨日、ゴルフの時に友人がコレを持ってきた。

ご存知「ドリトス」の新発売スリラチャソース味!!

どうやら発売されてからまだ1週間も経っていないので知ってる方は少ないと思いますが、ニンニクと唐辛子が効いた味で結構美味いんですよ!!


そして、また食べたくなる味なんですよ!




私も、例外ではなくゴルフの帰り道にまた食べたくなった訳です。笑



そこで、コンビニで買おうと思って寄ったら

売ってない。。。



まぁ次のコンビニにまた寄ればいっか♪




次のコンビニ、、、、



売ってない。。。




んーなかなか売ってないなー。。


この時には、何としてでも買いたい!!そんな気持ちになっている訳で。。





次!!!



売ってない。。。。。。。



次!!!



安定の売ってない。。。




探し出して数十分。。。




ついに見つける!!!!


なんかもうドリトスに後光がさして見えました。笑






結局、ドリトス探すだけでコンビニ10件近くハシゴしました。。。。。。。笑




ようやく見つけた喜びから5袋買ってやりました!!笑


がはははは!!




私がここまでやるスリラチャソース味


是非一度ご賞味くださいww




死ぬほど美味い!!!!


って訳でもありませんが、きっとコンビニ探したくなりますよw
























さてさーて、ドリトスを見つけた喜びを遥かに上回る喜びが明日から始まりますよ!!



お待たせいたしました!!!




クロムハーツフェア


とうとう開幕です!!!!!



本日、クロムハーツジャパンよりフェア用のフレームがドドーーーンと届き、正札付けなどの準備も無事完了!!!




新作はもちろん、既存アイテムのラインナップがヤバいくらい良い!!!




超超定番モデルのGITTIN ANY?を筆頭に往年の人気者たちが所狭しと並びます!!




ここ数年見かけなかったビンテージに近いレア物まで入ってましたよ!!





新作は予約の物も有りますが、既存モデルは基本すぐにお渡し可能!!!







ざっと200本近いクロムハーツコレクションが並ぶと本当に圧巻です!!





以前も言いましたが、これだけの数のコレクションを1度にご覧いただける場所は世界中どこを探してもありません!!!










それでもこの機会を逃す気ですか!!??




ドリトスと違って他の店を探して済む問題じゃありませんよ!!笑