2018年2月23日金曜日

ZEAL 新作1番の注目株!!

絶賛開催中の


クロムハーツフェア



も、残すところあと3日!!




2月26(月)が最終日です!!!





よろしくお願いします!!!!!




さーてさてさて、新作入荷のお知らせでーーす♪



「ZEAL」の新作がこれで揃いました!!


メタルバイカラーが特徴的なDorio (詳細はコチラ☆
圧倒的コスパのRECA   (詳細はコチラ☆

に引き続きオオトリで登場するのが、、、、





 BATLER



今期の新作はどれも狙い目ばかりの豊作ですが、オオトリBATLERは、その中でも特に人気が出そうな予感です!!





まずもって見て頂きたいのが、ブリッジの上と、レンズの側方に装備された風防!!


横から見るとこんな感じ。


上から見ればこんな具合。




言うまでもありませんが、、、、


光の入り込み、風の巻き込み、、、、



超絶防ぎます!!!!!!






そもそも、ZEALお得意のフロント6カーブ設計で光や風から十分に守ってくれるのに、そこに風防登場で怖いものなし!!!







あれ???????????




なんかおかしいと思いませんか???????




風防。。。。。。


どこ行った!!!!??????



実はこれもうれしいポイント!!!

風防は取り外し可能!!!!



もちろん、ブリッジのところも同じように取り外し可能!!




全部取り外してもいいですし、状況に応じて一部取り外してもいいです♪



ちなみに、上記画像では

右上:全部有り
右下:耳だけ有り
左上:鼻だけ有り
左下:全部無し




全部取っちゃうと普段使いでも違和感なさそうです!!





まだまだうれしいポイントありますよ!!


テンプルにはフィット感を高めてくれるラバーイヤーソック!






ノーズパッドもこれまたラバー製で、見ての通り可動域もたっぷり!!


目からレンズまでの距離、掛ける高さなど自由自在!!!!


機能性だけに留まらず装用感も抜群!!





驚くのはまだ早い!!!!!







ご存知の通り、今期のZEAL新作はそんなに安くして大丈夫か!?と思う程にお値打ちなものが続きました。。







そのシワ寄せがBATLERに来るんじゃないか??




そう思っていたのに見事に裏切られました!!!




サングラスとして必要な機能性がモリモリ付いたBATLERの気になる価格は、、、、、、








な、な、なんと!!!





























¥12960(税込)!!!!!!!







参りました。。。。。。



コスパの化け物ここに降臨ですわ!!!!!




買いです!!以外に言葉がみつかりません。。。。



カラーは4色!!


繰り返します!!


¥12960(税込)


です!!!!!!