2018年2月5日月曜日

「wink」 クリア  根こそぎGET!!

新型アルファード超カッコいいじゃん!!


と、言うことで、車買い替えるつもりはありませんでしたが、ふらっとトヨタのホームページ見てみたら新型アルファードの魅力に惹かれました。笑



外観はさて置き、内装のラグジュアリー感ハンパネーーwww




こりゃ最早、車じゃない。ビジネスクラスですよ。。。



数年前からアルファードの上級グレードが凄いって事は聞き及んでおりましたが、新型は更に凄そう。。



このラグジュアリー感に加えて、レクサスやその他高級外車と比較しても見劣りしないような安全装備も搭載されるとくれば意識せずにはいられません。




上級グレードは700万円超えとトヨタブランドにしては強気な価格設定だが、内容を加味すれば十分買いだと思ってしまいます♪

毎回ビジネスクラスに乗ってると思えばすぐに元は取れますしね!笑




でも、よーーーく考えたら、もし自分で買ったとしても座るのは運転席な訳で、ラグジュアリー感満載なセカンドシートや助手席とは無縁か。笑



そう考えるとやっぱりクーペが欲しい気分♪



とかなんとか言ってるだけで実際はそう簡単に買い替え出来るわけもなく、妄想で終わりなんすよ。泣





さーて妄想の世界から現実にカムバックしましてメガネです!!



あ、まずは告知でしたね!

2/17(土)~2/26(月)


クロムハーツフェア開催致します(詳細はコチラ☆

よろしくお願いいたします!!


はい、それではお待ちかねのメガネです!



今日もノリノリな内容でっせ!!



まずはコチラ☆のエントリーをご覧ください!



当ブログでも度々登場してくるモデル

Mr.Gentleman    「wink」

自分自身で愛用しているってこともありイチオシさせて頂いております!



その中でも、今特に注目しているのが、先程のリンク先でも書きましたように


col.Fの  クリア

クラシックなボストンスタイルに変化を与えてくれた立役者でもありまっせ!

昨年10月に初めて入荷して以降、驚異的なペースで売れています!!

それまで入荷していなかったことを改めて反省。。。。。



このモデルに限らず「クリア」は他メーカーからも今シーズンたくさんリリースされてきているので、更なるヒットの予感もしています!!



で、あまりにも良い感じに売れるので、今までは売れる度に補充していましたが、何本かストックしておこうと思い、メーカーに確認したところ、全国的にも人気らしく、在庫は残り数本しかないとの返答。。



だったら、それ全部ください!!って事でメーカーの在庫分、根こそぎ仕入れました!!




なので、今回仕入れた分が完売したら次回入荷は未定になっちゃうって事。。。



そんな日も遠くないんだろうなーきっと。。




もっと早くストック作戦考えるべきだったと反省。。。。。


なんて考えてても仕方ないのでポジティブに!!!!



話はちょっと変わりますが、販売実績の中で、クリアフレームにカラーレンズを入れられるパターンが結構あったんです!



そこで、店頭でもイメージ湧きやすいようにカラーレンズを最初から搭載したオリジナルサンプルをいくつかご用意いたしました!!



こんな感じ!


めっっっっちゃキレイじゃないですか!!??


透明なレンズでも、もちろんカッコいいですが、このカラーレンズとの組み合わせも超セクシー!!

インスタ映えもします!!!笑



あまりの出来栄えに思わず自画自賛してしまった次第です。笑


トレンドの目元透け透け薄色カラーでも良いですし、濃いめのカラーでサングラスとして使用してもGOOD!!!





周りと差別化出来る1本としてイチオシなので是非ともチェックしてみてください!!!!