2018年3月18日日曜日

AKITTO 新作は靴下!?

明日から木曜まで雨が続きそう。。。。。






テンション下がるわーー。。。




しかし週末には皆さんお待ちかねの

Mr.Gentlemanフェア 詳細はコチラ☆

が開催されるのでそれまでにテンションMAXにしておかないと!!!!




ウキウキしすぎて寝られないぜーーーー



と言いたいところだが、昨日も11時前にはスッと眠りに落ちた健康優良児です!笑







さてさて、Mr.Gentlemanはもちろん良いですが、他のブランドだって負けてませんよ!!





女性人気NO.1のブランド「AKITTO」の新作をお届けしましょう!





AKITTO
SOK   49□19
¥45360(税込)




特徴は、何と言ってもバイカラー!


モデル名SOKはソックスが由来、靴下を履かせたようなイメージだそう♪




フロントだけでなく、テンプルも同様のバイカラーで可愛さバイ増!ww





構造面では人気のチタンパッドを採用!!

化粧品も付着しにくいのでイチオシです!





パッドだけでなく、フレームそのものもチタンですから軽くて丈夫!アレルギーの心配もない優等生ですw