2018年3月19日月曜日

Mr.Gentleman チラッとね、、、

数年前に買ったジャケット。





その時はちょいとオーバーサイズだったが、デザインが刺さってしまい衝動買い。。




しかし、やっぱりサイズが気に入らないせいか、出場機会も少ないまま月日が流れ、今日ひょんなことから久々に着てみた、、、、





すると、、





あれ?????



















ジャストサイズ!!!!!!!?????






服が気遣って小さくなってくれたのか???







そんなわけない。。。


私が大きくなったんだ。。。。泣




あー辛い。。




何しても太らなかった20代。。
むしろ太りたかった20代。。。





ようやく夢が叶いました。。







今の夢は








痩せたい。笑




人間いつでも無いものねだり





さーて、メガネは無いものねだりを早速叶えてくれそうですよ!!




今週末から開催しますMr.Gentlemanフェア(詳細はコチラ☆に先駆けて一足先にフェア用アイテムが届きました!





フェアは普段は無い商品を見えるチャンス!!


無いものねだり叶えてくれる実現するチャンスです!!!



そこで今日は、フライング気味ではありますが、フェア用に届いたモデルの一部をチラ見せしようとおもいます♪



ちょっとだけよ~♪ww



 






詳細は敢えて書きません!!!



見てるともっと知りたくなりますよね!!??




それが狙いです。w