2018年3月12日月曜日

イタリアサングラス 「Persol」 最新モデル!

あ、今年車検だ。。。。





ふと思い出したくも無い事を思い出してしまった。。。






たまーに、お客様の中で車検のタイミングで車変えちゃうから車検なんてほとんど受けたことないなー!と言う方がいらっしゃいます。



以前は、そんな贅沢なこと出来ないや。。。

と、思っていましたが、考え方によっては逆に経済的なんじゃないかとも思う。





今私が乗っている車は、幸い比較的下取りが高い車種。




車検代にタイヤ代やらなんやら諸々でそれなりの金額取られるなら、その金額+下取りで買える車探した方がいいんじゃないか??
とも思う。




ただ、問題なのが、今欲しい車が無い!笑





厳密に言えば、欲しいと思う車は有る。しかし先程の作戦で買える車が無い!!!笑




よって今年も大人しく車検受けるんだろうなー。。。





あーあ、溜息でちゃうww





さーて、溜息は出し切ったので、お次はいい意味で溜息出ちゃうアイテムのご紹介といきましょう!




溜息出ちゃうほどカッコいいじゃねーか!!


そんな思いで仕入れたイタリアの老舗ブランドPersolの最新作が入荷しました!!





ここ最近、じわじわと頭角を現しているのが「メタルボストン」

セルフレームには無いメタル独特のクールな印象と、ボストンならではの柔和な雰囲気が相まって超オシャレなオーラを出してきます!






メタルフレームにもPersolのシンボルマークで古代戦士の剣からインスパイアされたという「シルバーアロー」の飾りもバッチリ装備!


個人的に結構ツボだったのがこの「先セル」と呼ばれる耳にかかるパーツ!

デザインこそ普通ですが、飴色と黒のバイカラーが妙に刺さりました!!


イタリアのエロスって感じ。笑





Persol 
2445-S    52□20
¥34560(税込)