2019年5月18日土曜日

ic!berlin ラバーで個性を!




なにかとやる事多くてブログ更新が3日間滞りました。。





3日ぐらいいいじゃん!気にするなよ!


きっと読者の方は、そう言ってくれる方ばかりだと思いますが、責任感の強い私としては3日サボったことに大きな罪悪感を感じます。。





根っから責任感強いからなーーーー。笑



自分で言うと嘘くさいかww





しかしながら、ブログ閲覧数をチェックしてみると、更新していない日もいつも通りの数で閲覧してもらっているようなので多くの人が毎日欠かさずチェックしてもらえてるんだなーと思うと益々サボった罪悪感がww





私の9割は責任感で出来てるもんなー。笑



残りの1割は何でしょうか?




エロかな。笑

いや、イタリアだな!笑


結局イタリアもエロみたいなもんかww






いかんいかん、くだらない事言ってるとまた書く時間無くなるので今からまた仕切り直し!!!




目指せ毎日更新!!



がんばります!!!













じゃあメガネいきまーす!


今回は


ic!berlin



ちょいと前から生産されている人気のラバーコレクションの新作登場です!




モデル名  phil b.




いつものステンレス製ic!berlinの上にラバーを貼り付ける事で、あの驚異的な軽さはそのままに見た目のボリューム感と存在感が生まれるこのシリーズはic!berlin初めての方はもちろん、既にic!berlinのメガネをお持ちの方にもイメージが変わって良いとかなり好評なんです!





ラバーはフロントとイヤーソックの部分で、テンプルはいつも通りのステンレスのメタル感が残りますので、フロントとサイドの異素材ミックス感がこれまた素敵!!


レンズは4カーブ





ノーズパッドは見るからに肌触りの良さそうな肉厚なシリコンタイプで痛みの発生は限りなくゼロに近いのです!!








レンズシェイプは比較的オーソドックスなスクエアで、スーツと合わせてもカッコよく使えますので、ビジネス用にも良いかと♪


もちろんラバーのラフな感じがありますので休日にも楽々使えますから結構万能選手になる予感!!





入荷カラーは3色!





blue/pearl






fint grey/graphite





charcoal/graphite





あ、実物は画像の色合いよりも若干鮮やかと言うか、キレイな発色してます。。


間違いなく実物の方が魅力的な色です!!!





それと最後に一言、、、、


本当に見た目からは想像つかないくらい軽いです!!


写真では伝わらない奇跡の軽さ、ぜひ店頭で実感してみてください!!!






ic!berlin
phil b.      53□19
¥57240(税込)