2019年5月31日金曜日

999.9 2019新作「M-107」!!









伊勢神宮に行きました♪




しかし、私は伊勢神宮にあまり興味がない。笑


神社とか見るよりイオン行きたい派のガッツリ現代っ子。笑




しかし、奥様が行きたいと言うので快く運転手を引き受けました。





これを家庭内接待と言います。笑






なんて言ってると怒られてしまいそうww





とかなんとか言いながら結構楽しんでますwwwwwww



射的面白いwwwww






体は疲れましたが、心はリフレッシュ出来たのではなかろうかと思います♪





旅のお供メガネは調光レンズ入りのMr.Gentleman STINGで行きました!


コイツ♪



やっぱりお出かけの時は調光レンズがとっても便利!!!!!



メガネとサングラス2本持ってくの邪魔ですからね!!



お出かけ用に是非どうぞ♪













今日は伊勢神宮のお話して終わり!!



では、ありません!!!





伊勢神宮行ってる間に色んなフレームが入荷してたので順次ご紹介しないと!!



てなわけで、今日は999.9の新作から!!





M-107




7月号のLEONにもデカデカと掲載されていますので、999.9としても力の入ってるモデルであることが見て取れます!!



LEONには、こう書いてあります。

よ~く見ると、上リムからメタルブロウが0.5㎜覗く構造に。それゆえメタルがキラッと輝く。




お気付きの方も居るかもしれませんが、この技法は2017AWで発表され、今もなお売れ続けている超人気モデルM-100シリーズと同じモノ!





フロントにメタルブロウが埋め込まれることで、デザイン面の優位性だけでなく、フレーム自体の強度も飛躍的にアップするかなり優等生な作りなのです!!!






コチラが2017AW発表のM-100



M-100はレンズの天地幅がゆったり目のカジュアル色強めなデザインでしたが、今回新たに発表されたM-107は天地幅が狭まりビジネスシーンでも使い易いシャープなデザインとなりました!






左  M-100        天地幅  39㎜                                            右  M-107   天地幅  35㎜




4㎜差が有ると結構なイメージの違いがあります!!




左  M-100        天地幅  39㎜                                            右  M-107   天地幅  35㎜



LEONのモデルさん着用の画像を載せた後に私が掛けるのもおこがましいですが、比較したほうが分かりやすいと思うので載せますw


やはりイメージの差は大きいですよね!!





天地幅35㎜あれば遠近両用レンズも楽々入りますので幅広い年代の方にオススメの逸品です♪






このアングルカッコイイ♪






カラーは全色入荷しております!!



6571 アンバーデミ × ゴールド


7603 グリーンカーキ × アンティークゴールド


8802 クリスタルスモーク × シルバー


8201 チャコール × ゴールド


9003 ブラック × アンティークゴールド






サイズ] 53□18 140
[レンズ天地幅]35.0mm
[素材]フロント:純チタン チタン合金 プラスチック  テンプル:プラスチック

¥44280(税込)