2019年5月7日火曜日

作成例 Mr.Gentleman メタルフレーム3連発!!






長かったゴールデンウイークもおしまい。。。





何度も言いますが、私は1連休だったので全くゴールデンウイーク感はありませんよ!!!!泣








でもでも、有難い事にゴールデンウイーク中は本当に多くのお客様にご来店頂き、1連休の悔しさを忘れちゃうくらい忙しくさせて頂きました!!!




一昨日なんてブログを書く時間が無いどころか、お昼ご飯食べれたのも18時過ぎでしたんでww




しかしながら、こんなネットで何でも買えるような時代にも関わらず実店舗ここまで忙しく出来ていることに改めて感謝感謝のゴールデンウイークとなりました♪




これからも、ネット社会に負けない頼れる店舗を作って参ります!!!



って事をネット上のブログで書くと言う矛盾感。笑









さてさて、ゴールデンウイーク中も驚異的な人気を誇っていたのが調光レンズ!!




今まで調光レンズなんて存在すら知らなかった方々もブログ見ました、インスタで知りましたなどで情報を得てからご来店頂いているので、ネットの恩恵受けまくりww


今さっきまでネット社会に負けないとか言っちゃってましたが、ネットは活用しないとダメですねw






連休中も毎日のように調光レンズのオーダーを頂きましたので、今日はその中から


Mr.Gentlemanのメタルフレーム3兄弟の作成例をご紹介♪






3兄弟と言っても奥2本は同じモデルですが気にしないw



前:GEORGE  col.Gold
 
中:SEAN               col.Silver
 
奥:SEAN              col.Matte Silver / Brown Leather
 





それぞれレンズにがありますので1本ずつ見て参りましょう!



GEORGE  col.Gold

lens:HOYA  サンテックミスティアッシュグレイ



SEAN     col.Silver

lens:HOYA  サンテックミスティパープル




SEAN     col.Matte Silver / Brown Leather

lens:HOYA  サンテックミスティブルー




お気付きの通り、3本ともレンズカラーこそ違えど、レンズの種類は全てサンテックミスティと言う調光の中でも濃くなり過ぎないタイプ



どれだけ日差しが強くて濃くなっても目元が透ける感じ(濃度50%程度)で止まってくれる見た目の今っぽさと、脱色スピードの速さが非常にウケているレンズです!




私も普段から使ってますが、屋外から室内に入った際は超高速で脱色してくれるのでかなり重宝してます!



運転中は反応しないので無色のままですが、それ以外のシーンではデメリットの非常に少ない調光レンズと言っていいと思いますので、是非とも今回の作成例もひとつの参考にして調光ライフ始めてみてはいかがでしょうか??





最後に恒例の着色動画をご覧頂いて今日はおしまいにしましょう♪