2016年1月9日土曜日

999.9 新作『NP-05』☆

昨日のブログでは今年の冬はあったかいなんて書きましたが、やっぱり外に出てみりゃ寒い!!!

あったかいと言ってもやはり冬は冬!



特に冬の夜は寒い!!!



一度暖房の効いた楽園に入ってしまうと外にでる決心がなかなかつかない。







ゴルフの練習もサボりがちだしなー。





運動しないでテレビのお世話ばっかりしてるから太るんだなー。




なんとかしなきゃなー。






とりあえず祈る。














春よ来い。





さーて999.9の新作がまたまた届きましたよー♫ルンルン


超ど定番のスクエアセルフレーム。

この形が使えないシーンなど無いと言っても過言ではないくらいオールマイティなデザインですね!!




ど定番だからこそ、長く使いたい!

ど定番だからこそ、しっかりしたものを使いたい!


だったら999.9は間違いないでしょ!


天下一品のかけ心地を生み出す逆Rヒンジ


調整可能な金属足クリングスに、跡のつきにくい特製ラウンドパッド



クリスタルスモークならではの、透けた金属芯がまた高級感がありオサレ。



NP-05    88    クリスタルスモーク
¥36720(税込)