2016年1月29日金曜日

alain mikli 新作『A03037』☆

昨日の素晴らしい晴天と打って変わって今日は雨模様。






そんな素晴らしい晴天の中気持ちよく大好きなゴルフをして参りました!





前回のブログでグリーン凍りやがってと文句を言ったのが神様に届いたのか、気温も高く風も吹かない今シーズン1番のナイスコンディションでプレーする事が出来ました!!






神様ありがとうございます。








舞台はしっかり整い、体調も万全!!あとはナイススコアを出して気持ちよく帰るのみ!





ん???



ボールさんよ、何処へ行くの?? 


そっちじゃないですよ。。








はい。終わってみれば今シーズン最悪のスコア出ましたー。







なぜだーーーーーー!!!!








あっ練習してないからだ。






寒いからと言ってすっかり練習サボっていた自分を責める事しか出来ない今日この頃。。






まぁ何事もサボっていたらダメって事ですね。しっかり勉強させてもらいました。








さてさて、そんな私の落ちたテンションを回復させてくれるような美しいメガネが本日入荷しました!




ブロウラインの差し色もキレイだし、そもそものベース生地もキレイだし、結果全てがキレイなA03037!


レンズ面積は流行りのやや大きめですが、ラインは細いので女性が掛けてもステキですね♫






A03037   D010    53□15
¥49680(税込)





なんだか商品紹介より無駄なゴルフ話のが長いような気もしますが、そこは触れないで下さいね。笑