2016年1月15日金曜日

RIDOL 黄金メガネ 『R-156』☆

来週は今季で1番の寒波が到来するんですって!!





寒いだけならまだしも雪が降ると困りますよ。。






スタッドレス売っちゃったし。。







しかし、もうちっとも溝が残ってないスタッドレスでもちゃんと買い取ってくれるもんなんですね!!





このご時世なんでも捨てる前に売れるか確認するとちょっとしたお小遣いになったりして♫






不要になったものを売ってお小遣い稼ぎするのもいいですが、お金って運気の良いところに集まるってよく言いますでしょ??





今日はそんな運気をグーーーーンと上げてくれるであろう一本をご紹介します☆




タイトル通り黄金ですよ黄金!


キラーーーン!!!



見てください!この光り輝くまるで財宝の様なメガネを!!



パッと見た瞬間ほとんどの人がこう思います。


「高そう!!!」




そりゃそうですよね。どう見たっていい18金のメガネに見えますもんね!




しかしこれがチタンなんですよねー♫





チタン加工技術では定評のある同じみ福井県鯖江市のRIDOLの黄金チタン!





一般的なチタンのゴールドフレームはホワイトゴールドっぽく色の淡いものがほとんどですが、ここまで金金してると潔くて逆にステキですよ!笑





見た目はめちゃくちゃ高そうなのに実際は高く無い。



しかも本当の金に比べると遥かに軽くて掛けやすい!


これ程費用対効果の高いフレームは他にはありません!!笑





もちろんデザイン的にもシャープでスタイリッシュ!

スーツと合わせればその迫力たるや言葉では言い表せないことでしょう!



前も横も表も裏もぜーーーんぶ黄金!



「費用対効果高め」「運気上昇」

こんなフレーズに弱い方、オススメです。笑




RIDOL
R-156      01      56□16
¥34560(税込)