2016年6月8日水曜日

BJ CLASSIC 新作☆

本当に梅雨入りしたのか??







と思うほどに雨が降らないですよね!









雨なんて降らないに越した事はないからラッキーラッキー♫






なんて浮かれながら天気予報見たら、明日雨じゃないか。。。






明日は久々のゴルフなのに。。





雨男がいるのか。。








雨でもやるしかない!






スコアが悪くても天気のせいにすれば良い!!







よし!ポジティブシンキングでやってやるか!







次回ブログがつまらない内容だったら、それはゴルフのスコアが悪かったんだなと察して下さい。







さーてメガネ話!




未だ衰えぬ人気のBJ CLASSICから新作登場ですよ!!




BJ CLASSICの代名詞的スタイルである『サーモント』をより柔らかいフォルムにアレンジした新作です!!


全体的に丸みがあり、それぞれのラインも細身ですので、オシャレ女子にもオススメです♫


もちろんオシャレ男子が掛けても優しい感じでGOODですよ♫




伝統的なサーモントが『カッコイイ』なら今回の新作はいかにも『カワイイ』って感じですよね☆






しかし、全てが『カワイイ』だけではないのです!


テンプルに刻まれた美しい彫刻!

鼻元はプラスチックでは無く、高級チタンパッド!

チタンパッドは多く流通している「ネジ留め」タイプでは無く、敢えての「カシメ」タイプで、古き良き時代の技法をそのまま再現!!



このように『カワイイ』の中にも、日本のモノづくりの繊細さ、美しさ等がしっかりと盛り込まれているのです!!



この辺りが安価なメガネとは違うポイントなんですよね〜♫






見た目の美しさだけで無く、細部までこだわり抜かれた新作は今回3色入荷です!




S-731NT   C-1
ブラック/ゴールド
¥41040(税込)


S-732NT   C-1
ブラウンデミ/ゴールド
¥41040(税込)



S-73112NT   C-1
ブルー/ゴールド
¥41040(税込)