2016年6月28日火曜日

STEADY 良い感じ新作☆

さぁボーナスシーズン到来です!!







ついつい財布の紐が緩みがちなこの時期、皆様は勢いよく買い物しましたか??



日頃は躊躇しちゃうようなものでも「ボーナス出るし、、、」って事で勢いよく買ってしまいますよね。笑





私も例外ではなく、つい先日行った長島のアウトレットにて何気なく低反発マットで有名な「テンピュール」のお店に入ったんです。






店内にはお試し出来るマットレスや枕がずらっと並んでおり、買い物疲れを癒そうと1番上等なマットレスにダイブ!







ここは極楽か???







と思うほど心地良い寝心地に一瞬で心打たれてしまったのです。。。






買うつもりなんて1㎜もなかったんです。






なのに、いいのか悪いのかもうすぐボーナス。。



しかもその日はいつもより安い期間だと言うじゃありませんか。。






気づいた時にはカード切ってましたね。笑






これでもうボーナス出てもなにも買えないや。。。




まぁ無駄遣いする前にちゃんと役立つもの買えたので後悔はなし!!!




皆様も無駄遣いはしない様に早めに「良いもの」を買っておきましょう♫





「良いもの」の中でも実用性が高く、かつオシャレで費用対効果が高いものと言えば何だと思いますか??





そうですね。メガネですよね!笑





今日もまた日本の職人によって丁寧に作られた「良い」メガネをご紹介しますよ!


昨日のブログに引き続き「STEADY」の新作です♫



こちらはプラスチックフロントとメタルテンプルのコンビです!




しかーしただのコンビじゃないんですよー!!


実はフロントもプラスチックの間にレールの様なチタンの骨が通っているのです!


見た目のアクセントはもちろん、強度アップにもなる優れたデザインです!



しっかり調整出来るパッドもバッチリ装備!




チタンテンプルも適度な太さでしっかりホールドしてくれます!

立体的なカットもGOOD!



これまた男女ともに愛されそうな良いレンズシェイプは「STEADY」らしさが全面的に出ていて良い感じ♫




STEADY
STD-26   46◽︎23    col.3
¥35640(税込)




繰り返しますが、ボーナスは無駄遣いする前に「良いもの」に変えましょう☆