2016年6月10日金曜日

Mr.Gentleman 新作☆

やっぱりゴルフは楽しい!!!!








しかし昨日は生憎の雨で、前半はカッパを着てのプレーとなってしまいました。。







普通、雨の中のプレーは誰もが嫌がるはずなんですが、私はちょっと違いまして。。







以前からそうなんですが、雨の日の方が上手にプレー出来ちゃってスコアもそれなりに良くなるんですよ。笑






雨だしどうせスコアもダメだ!と思って力まずに出来てるのから良いのでしょうか?


明確な理由は分からないんですが、今の所雨でスコアが大きく崩れた事はないんですよ!!





例にならって昨日も今年のベストスコア出ちゃいましたしね!







もちろん晴れてた方が気持ち良いし快適なんですけど、心のどこかで雨降れと思ってる自分もいます。笑


一緒に回ってくれる人たちごめんなさい。笑








さてメガネ話に移ります。



毎回毎回刺激的な新作を送り出してくれる今ものすごく勢いがあるブランド『Mr.Gentleman』





今回はレデイース向けの素敵な新作を届けてくれました!!




アパレルブランド『Wei』とのコラボモデルです!



デザインコンセプトは、

『品のある女性の可愛さ』


決してきつすぎないフォックス型はどの角度から見ても品があり、まさに大人の女性にピッタリと言った感じのデザインに仕上がっていますね♫




可愛さだけで無く、色気も感じさせる魅力的な1本である事は間違いありません!!




存在感のあるフロントに対して、サイドはは今季大注目のチタンテンプル!


見た目の軽さを出すだけでなく、実際のかけ心地もかなり軽くなっております!




女性にはとっても優しい調整可能チタンパッドが搭載されておりますので、レンズがまつ毛に当たる心配は一切ありませんし、鼻に跡も付きにくくなります♫




もちろん100%「made in japan」ですので品質の高さは折り紙付き!!






カラーも女性らしい鮮やかな物からシックな物まで4色入荷しておりますので全てご覧ください☆


WILLOW    カラー:C
Smoky Red Quartz//White Gold
¥45360(税込)


WILLOW    カラー:D
Smoky Purple Quartz//White Gold
¥45360(税込)




WILLOW    カラー:A
Black&Havana//White Gold
¥45360(税込)



WILLOW    カラー:B
Navy//White Gold
¥45360(税込)



Black&HavanaとNavyは上記の写真では見分けが付かないと思うので分かりやすいようなの載せます。

手前がNavyで奥がBlack&Havanaですよ



ちょうど西陽が差してきたのでもっと分かりやすいのも載せます。

ここまでの光が当たる事は少ないかもしれませんが、確実に色の違いはありますので、どちらがお好きかしっかり迷って下さいね♫





メイクだけでなく、メガネでも女子力アップ出来るんです!!!!




日頃コンタクトの人もたまにはこんな素敵なメガネで過ごしてみるのも悪くないのでは??