2016年7月26日火曜日

シンプル好きな女性に999.9の新作を☆

『シンプルイズベスト』





これ結構好きな言葉なんですよね♫






服装も特に夏はシンプルこそ全てだと言わんばかりに、ポロシャツ×短パンス×スニーカースタイルを愛してやみません。笑






最近は車もシンプルイズベストと言うことで何も改造する事なくノーマルのまま乗る事を好むようになってしまいました。。



昔は車高短でコンビニ入るのも一苦労だったのに趣味思考は変わるもんなんですなぁ。笑






それじゃ個性がなくてつまんないじゃんと言われちゃうかもしれませんが、私はこれでいいんです!!






きっと世の中には私と同じように『シンプルイズベスト』を愛する人も少なくないと思いますので、今日はそんな方々、今回はその中でも女性に向けてオススメメガネがありますのでご紹介しまーす♫




シンプルなデザインだけど高品質で飽きが来ないことから多くのファンを持つブランド『999.9』




従来から女性向けモデルも幾つか発表されておりましたが、今回はちょいと雰囲気が違う!!




どう違うかって?





今までとは違う『シンプル』が全面的に出てきた私好みの仕上がりになったのです!!




レンズシェイプはオーバルとフォックスの中間のような女性らしさのある綺麗なライン♫




確かに派手過ぎずシンプルなのは分かるけど今までの女性向けモデルとそんなに違わないような。。







違いは999.9の命とも言うべき『蝶番』部分のデザインにあり!!




まずは従来のモデルに多く見られた蝶番から!

このように男性物とは明らかに違う派手目なデザインが多くありました。


もちろんこのようなデザインを好む方も大勢いらっしゃるのでどちらが悪いとかは決してありませんよ!!!





こちらが今回のモデル♫

余計な装飾は一切ない『どシンプル』なデザイン!!

究極のかけ心地を生み出すのに必要最低限な形状だけを残した合理的な出来栄えですね♫


シンプルイズベストがテーマの女性には喜んで頂けるのでは??





蝶番デザインは男性物に近いシンプル仕様になりましたが、ノーズパッドは女性向けの小振りな物が付いてます♫




カラーも服装に合わせやすい2色の入荷です☆



NPM-52    52◽︎16    4808
グラデーションペールブラウン
              ×
アンティークライトブラウン
¥31320(税込)



NPM-52    52◽︎16    4812
グラデーションペールパープル
              ×
          シルバー
¥31320(税込)




外は大雨です。。


おわり