2016年7月12日火曜日

ic!berlin ちょっとした変化球☆

よし決めた!





今度の休みはコストコに行こう!!






今回はアメリカサイズのピザを買ってやろう!!






今まで敬遠していた巨大ピザだが、今回は友達家族と一緒に行けそうなんで半分にすれば大丈夫!!






コストコの商品は基本的にオーバーサイズの物がほとんど。





なので、気になった商品でも消費できなそう。。と諦めてしまうケースもしばしば。。






そんな時は複数家族でシェアだ!!






よーしコストコの魅力を最大限引き出してやるぜ!!!







はい。勢いだけで乗り切った前置き話は終わりにして落ち着いたメガネ話を。笑





今日は軽さと丈夫さを兼ね備えたドイツのic!berlinからちょっといつもと違うものをご紹介!!




それがコチラ!



ic!berlin    rast waved
black      ¥49680(税込)



この時点でいつものic!berlinとなにが違うか分かった方は最早『神』です。笑





なにが違うか明らかにする前に余談でも挟もうと思いましたが、今日は早く帰ってご飯食べて9時から渡部篤郎さんの新ドラマ見ないといけないんで先を急ぎます。笑




違いは表面仕上げにあるのです!
これは通常のブラックです!



そして今回の新仕上げがコチラ!!

木目のような不規則な凹凸が入りさりげなく個性的なスタイルを生み出してくれます!

ちょっと見にくいかもですが、フロントからサイドまでぜーんぶにこの模様が入ります!!







派手な色にすると仕事等で使いにくくなっちゃうから困るけど、ちょっとくらい人と違うのがいい!!


そんな方に最適じゃないでしょうか!





木目っぽい今回の新仕上げ。



どっかで頻繁に見てる気がするなーと思って店内ウロウロしていると発見してしまいました!



木目じゃなくて壁の模様にそっくり!笑





おわりです。