2016年7月3日日曜日

杉本 圭 新作コンビ☆

いやー突然の暑さがやって参りましたね。。





昨日も仕事終わって車に乗ると、なんと34度!!






夜7時過ぎにこの気温はさすがにヤバイですよね。。





節約だと言って我慢していた我が家もいよいよエアコン解禁しました。





一方、メガネのジンノ店内は常にエアコンガンガン稼働で外の暑さをまるで感じさせない快適空間をキープしております!





避暑地としてご利用頂いても結構ですよ♫



メガネ1本ご購入で無制限に涼んでオッケーです。笑






なんてのは冗談で、見てるだけ〜♫でも全然構わないのでぜひぜひ遊びに来てください!!






人気上昇中の『杉本 圭』から新作も入荷してきましたので涼みついでに見ていきませんか??



ど定番の形を今風なメタルテンプルと杉本 圭らしい派手過ぎない綺麗なカラーで仕上げた安定の新作です!!



基本デザインは至ってオーソドックスなウェリントン型ですので、実用性の高さは折り紙付き!!


生地もゴツすぎない厚みの物が使われていて、サイドもメタルテンプルで軽やかな印象がありますので、男女ともに喜んで頂けそうな予感がビンビンします!!



テンプルの付け根にはちょっとした彫刻が施され、シンプルの中にも高級感を感じさせてくれます♫



ノーズパッドも当然のようにジャパンフィットですからかけ心地もGOOD!



今回のモデルは同じカラーラインナップでレンズ上下幅の長い物(KS-87)と短いもの(KS-86)を用意しました!


お顔の形や好みに応じて選べるのは嬉しいポイントですよね!!




ちなみに今回の入荷カラーは3色♫


KS-86.KS-87   col.3
ネイビーブルー/ハバナ×シルバー
¥41040(税込)




KS-86.KS-87   col.8
ネイビーブルー/レッド×マットシルバー
¥41040(税込)



KS-86.KS-87   col.1
ブラック×ゴールド
¥41040(税込)




普通なんだけど普通じゃない。

そんな感じのメガネです。