2016年8月17日水曜日

999.9 大人気 M-35 再入荷☆

なんの理由もないけど無性に半ズボン買いたくなった今日この頃。笑






半ズボンにもいろいろありますが、スウェットタイプが何より履きやすいのでここ3年くらいはスウェットがメイン♫





スウェット半ズボンならH&Mの物がめちゃくちゃ安いくせに調子いい!!






よし決めた!


今日はH&Mに行こう!!笑







家から近いH&Mと言うと、常滑のイオンか港区のイオンか。。







お盆で混んでると嫌だから空いてそうな常滑にしよっと。笑






そんなこんなで独り言タイムは終わりにしましてメガネ話です。



999.9の大人気モデルがようやく再入荷しました!!


メーカーも予想を遥かに上回る売れ行きで生産が追いつかない人気者
『M-35』!!



何と言っても特徴は『跳ね上げサングラス』仕様に出来ること!!




今までは、跳ね上げサングラス=機能面は良いけどデザインがイマイチ。と言われてきたマイナスイメージを覆したのがM-35と言っても過言ではありません!!




今までの跳ね上げサングラスには無かった、メガネとしてもサングラスとしてもカッコよく使えるデザイン性の高さは実に高評価!!



それでいて、999.9独自の掛け心地の良さや、品質の高さが加われば正に鬼に金棒!!







メガネのジンノでも初期入荷分は瞬く間に完売し再入荷を待っておりました。。。




同じ構造でデザイン違いの『M-36』は未だに入荷待ちが続いている状態ですので、今回入荷出来た『M-35』も売れてしまうと次の入荷はいつになるかさっぱり分かりません。。





それではようやく再入荷したM-35の詳細をどうぞ♫


今回は1色のみ、なんとか確保できましたが他の色は引き続き入荷待ちです。。



M-35    53◽︎18    6503
マットマルーンデミ×アンティークゴールド
¥41040(税込)



専用チタンクリップ
ホワイトゴールド/レンズ  偏光ブラウン
¥24840(税込)


専用クリップは4段階で跳ね上げ可能!


もちろん取り付け、取り外しも自由自在です!!





これは早い者勝ちです!!!