2017年2月8日水曜日

999.9 新作『NP-97』☆

まずは告知から♫




2月25.26.27日

の3日間クロムハーツフェアを開催します!!



詳細はコチラ☆から♫





話変わって、久しぶりにヒゲを伸ばしている。




ヒゲと言っても元々、口の上下は生やしているが、もみあげとあごヒゲを繋げたい気分になったのでそこを伸ばしている。




そしたらイタリア人みたいになれるんじゃ無いかと思って。笑




自分の中ではイタリア人のつもりでも他人から見たらまるで違うようで、今朝嫁から『だいぶルパンになったね』と言われた。。



返す言葉がなかった。笑




そもそもルパンはもみあげが太いだけでヒゲと生えてないのに。。




それなのにルパンに似てると言われるなんて。。笑




理想と現実のギャップってどうしても無くならないものなんだなと思った寒い朝でした。






またまた話変わって、本題です!



999.9の新作入荷です!



以前にご紹介しました、曲智と呼ばれる構造を持った新作『NP-95』の兄弟モデル『NP-97』!




基本構造の詳細はコチラ☆からご覧下さい♫




NP-95が丸みを帯びたフォルムだったのに対して、今回のNP-97はエッジを残したシャープなウェリントンスタイル!



999.9らしいシンプルな横顔も、曲智を用いる事で、いつものそれとわずかに違う雰囲気が生まれています♫



重複しちゃいますがコレが曲智デス☆



カラーはとりあえず2色の入荷でした!


NP-97   53◽︎16
690   ダークブラウンササ
¥38880(税込)


NP-97   53◽︎16
50  ダーククリスタルブルー
¥38880(税込)


ダーククリスタルブルーは、一見黒のようにも見えますが、見比べてみるとちゃんと違いが分かります!

右がモデルは違いますが黒で左が今回のダーククリスタルブルー♫

全然ちがいますでしょ??


この画像は分かりやすくするため、敢えて光を強めに当てて撮影していますが、1つ前の画像のように室内の落ち着いた照明ではもう少し黒っぽく見えるので、黒ぶちの様な使い勝手の良さも兼ね揃えつつも外に出ると違った雰囲気のあるオススメカラーです!!