2017年2月22日水曜日

こんなにキレイになるとは思ってなかった!

さぁさぁ、クロムハーツフェアまでのカウントダウンが始まりましたよ!




2月25(土)〜27(月)



ここで1つフェアに関しまして間違いが発覚したのでお知らせします。




フェア中のクロムハーツアイウェア展示本数は約150本とお伝えしておりましたが、確認した所なんと、、、




約200本あるんだそうです!!!!




なんともなんとも嬉しい誤算であります!!





これで益々フェアの盛り上がりが期待出来ます!!!!





世界一多くのクロムハーツアイウェアを一挙に見ることができる3日間!





お見逃しなく!!!





さて今日は商品紹介ではなくアフターサービスのお話をひとつ♫




以前にも何度かブログに掲載した事もある内容ですが改めて♫




『セルフレームの再研磨』




どれだけ丁寧に使っていても、汗や整髪料などによってツヤが失われたり、白くなったりしてしまうセルフレーム。。




中にはその様な状態になってしらまったら、もう捨てるしかないと諦めてしまう方もいらっしゃるようですが、まずは我々にお見せください!!




大抵の場合は“驚くほど”改善致します!




今日はその一例をお見せします♫



まずは全体像。

そんなに劣化があるようには見えないですよね??


しかし各所ズームしてみると。。。



一般的に肌に触れない為、劣化の少ないフロントもツヤが失われてしまっています。。


フロントに劣化が見られる場合、テンプルはもっと症状が進んでいるケースがほとんど!


最も多くの時間、肌に触れるテンプル内側は少し白くなり、ヒビ割れも見て取れます。。

反対側も同じく。。




早速研磨!!


パーツを一旦全部バラして、ひとつずつ丁寧に研磨します。



研磨の過程が気になる方はコチラのエントリーをご覧下さい♫



そして完成したのがコチラ!!


見事に新品同様のみずみずしいツヤが復活しております!!


分かりやすいようにビフォーアフターでご覧ください!


左:ビフォー          右:アフター


上:ビフォー
下:アフター


上:ビフォー
下:アフター



いかがでしょうか??


正直、写真より実物の方がキレイです!


実際に再研磨した物を納品する際、ほとんどのお客様に
『こんなにキレイになるとは思ってなかった!!』と感動して頂いております!



このように新品に極めて近い状態にまで戻せる再研磨を、当店でお買い求め頂いたフレームに関しては『無料』で施工させて頂いております!
(他店様購入分は有償にて承ります)



決して安さを売りにしている訳ではないメガネのジンノの商品。



良いものだからこそ長〜く使って頂きたい!!




その思いを胸に全力でアフターサポートさせて頂きます!!



今日は再研磨について書きましたが、その他、当店でお買い求め頂いたフレームの掛かり具合の調整、視力チェックなども常に無料ですので、何なりとお申し付け下さい!!




売ったら終わり。じゃありません!



売ってからが始まりです。