2017年2月3日金曜日

福山雅治 CM着用モデル再入荷!!

先日スッキリで紹介されていたのを見てからずっと気になっていたコレを昨日から始めた。


1日数分間のストレッチを1か月やるだけで誰でも開脚が出来るようになるのだと言う。。。




とりあえず始める前に現状の体の硬さチェック!!





記憶が正しければ幼少期は体がそんなに硬くは無かったような気がするが、いざ開脚してみると唖然。。




冗談でしょ??と言うくらいしか開かない足。。




前屈も学生時代は床に手がつくくらいまで行けたのにもうそんな気配は無かった。。




現状を嫌々ながら受け入れてストレッチ開始。。




数分間と言えども最初は結構キツくて雄叫びをあげながらやっておりましたが、やり終えた後は何だか体が軽くなった気がして気持ちいい!!




初日を終えた時点で、完全なるカチコチ人間になってしまった私でも1か月で開脚出来るようになるなんて正直信じ難い気もしましたが、とりあえず3日坊主にならないように注意して頑張ります♫




本当に開脚出来たらまた報告しまーす♫笑





さてさて本題のメガネです☆


ちょうど2年ほど前だったと思いますが、アサヒビールのCMで福山雅治さんが着用した事で話題となったメガネの再入荷がありました!!



シュッとした感じが何ともカッコいい!


使用されたフレームはコチラ!




シートメタルフレームの生みの親『ic!berlin』のコレクションの中でも定番のフォルムで安定感抜群のgilbert t.(ギルバート)



CM放送から2年が経った今でも『福山雅治さんモデル』としてお問い合わせも頂く人気モデルです!!


定番中の定番とも言える横長スクエアは流行に左右される事がなく、日本人の骨格にとっても合いやすいので、いつの時代でも重宝する事間違いなし!!


このスタイルは1本持っておいても絶対に邪魔にはなりませんよ!!


ワンポイントで使われたシルバーもちょっとした洒落っ気があってステキです♫





gilbert t.    black
¥49680(税込)



あなたも福山雅治さんになれるチャンス到来です!笑